Nicotto Town


guncan的ニコ生活


長靴部屋生活6日目

画像

6日目のテーマ「だまし絵」
こういうトリックアートありますよね?

…ネタ出すのに時間がかかったorz
当初5日目くらいまでアイディアがあって、
最終日は「これ!」と決めていたものがあったので、
6日目は本当にネタ切れだった。

画像検索してなんか良さそうなもの選んだけど、
果たしてこれ成功してたんでしょうかね?

個人的には、
「取り敢えず48個使ったからいいやwww」
ということで。

アバター
2010/03/19 16:12
>ペソ太郎さん
大きな声では言えませんが、1時間ちょっとです。
…忙しいのに何やってんだか。
と自分に突っ込み。
ストレス解消にやってみました^^;
アバター
2010/03/19 16:11
>紅夏さん
ありがとうございます。
「芸術」になってますか。
因みに小学校からというもの、
図工・美術の類は5段階の3以上取ったことがありません^^;
アバター
2010/03/19 12:49
どれぐらいの制作時間を費やしたんでしょうか?
とても仕事がキレイなので、
地道な作業だったと推測できますね。
アバター
2010/03/19 02:02
こんな芸術作品みたことない。。。
感動しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.