Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新青ガチャのっかるわ


私も青ガチャ回してみましたV
成果は・・・

ブレス1
リング1
背景2種各1
靴下・・・2!!


いきなり靴下のダブリです(^^;)
でも折角の靴下なので、久しぶり(?)の全身ピンク系にしてみました~。

アバター
2010/03/23 02:13
1月記念にフリマを見ていたのですが、
マシュマロキャスケット・出品も求めている人もいましたよ!

出品の人は大概・P物とかを求めていますが、
求品の人はおもちゃの犬の骨とかで欲しいって書いてありました!

イタ姉さんのお持ちの品でもしかしたら条件が合う人が居るかもしれませんよ!
アバター
2010/03/22 12:47
そんなに当たらない事もあるのですねっ。
私はキャスケットのみが欲しくて運よく早めに手に入ったのでガチャを一旦停止していたのですが・・・
私もたまに回してみますね!(当たったら連絡します!)
アバター
2010/03/22 06:49
マシュマロキャスケット、もうダメかも。(T_T)
一ヶ月以上回しているのに、未だに当たりません。
アバター
2010/03/21 01:34
恐れ入りますW

イタ姉さんが狙われているアイテムはキャスケットでしたよね。
神様は意地悪ですね。1日でも早く出るといいですね!
アバター
2010/03/20 03:41
ピンクのコーディネイト、春らしくていいですね♪
私はまだ12弾で狙っているアイテムが出ないので、
13弾は1日だけ上限まで回してみましたが。
──ドリーム券が6枚でした。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.