Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


また始まったね


青ガチャ回す日々がまた始まったね。

今度は何日続ける羽目になるのかな。

イチゴはやっぱり目玉だったなー。
目玉、またまた出にくそうだなー。

つーか、目玉のイチゴ以外
イチゴものないじゃん……ちっ。

イチゴじゃなくて、桜もののガチャだったのね。
うーん、ちょっと残念。
桜もかわいいけど、イチゴ、好きなんだもん。

今日は桜のTシャツのほかに
「桜色ストライプ」と「桜吹雪」の背景が出たけど
ピンクの背景にピンクのTシャツじゃ全然映えないから
背景は使えませんでした。

ドリ券4枚で、ダブリは1つだったから
今日のところはまあまあいい感じだったな♪

アバター
2010/03/20 00:24
>morikaさん
イチゴ……桜餅くらい大きければかわいかったのにー。ねぇ?

イチゴのヘアピンとか、イチゴのピアスとか、
イチゴパフェとか…あればよかったのになー。

イチゴの生地、コレクションしちゃってるくらい、イチゴ、好きなんですよ♪
食べるのはそれほど好きってわけじゃないんだけど。
アバター
2010/03/20 00:22
>マサキさん
うんうん、背景、ステキですよねー。
早くコンプしたいなー♪
アバター
2010/03/19 16:52
言われてみれば、むしろ桜アイテムの中にナゼ1つだけイチゴ?って感じですね。
しかもイチゴちっちゃいですしね(´・ω・`)ショボーン
もっとデカイのを小脇に抱えたかったですw
アバター
2010/03/19 03:05
滑り出し、好調ですね!!
今回は背景がどれも気に入っています^^
でも、ダブリいっぱいいらないけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.