Nicotto Town


気まぐれ日記


う~っ

4月28日に『ドラクエモンスターズジョーカー2』が発売されると知ってしまった^^;

ドラクエファンの俺としては、
年甲斐もなく、確実に買ってしまうやろなぁ^^;

あ~、俺の精神年齢って一体・・・(笑)

アバター
2010/03/19 23:56
クロさん・・・

FF派でしたか~^^
自分もFFをしてたんやけど、ドラクエと両立すると毎日レベル上げが忙しくって、
ゲーム三昧になってしまうので、FFを放棄してしまいましたw

年末…気が長過ぎですって(笑)
アバター
2010/03/19 23:53
Seiryuさん・・・

おっ! ドラクエファンでしたか^^ 
ドラクエ9がお求めやすい価格に下がっているので、是非どうぞ(笑)

83歳…勘弁してよ^^;
こうみえても、『脳トレ』で脳年齢20歳を維持してるんすよ!
・・・って、精神年齢と関係ないかw
アバター
2010/03/19 21:15
いえいえ、僕は今でもFFやっちゃってますよ(笑)
年末発売予定のPSPのモンハン3が楽しみです♪
アバター
2010/03/19 18:45
オイラはFFよりもドラクエファンです。でもドラクエ9は、やってませんが・・・。

精神年齢? 若くて結構ですよ。
けんさんの精神年齢が83歳とかの方が問題です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.