Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(348)怪獣

画像

「Toshi~~ 来てよ!」
「なんだよ! いきなり」
「大変なんだ! 食べ物が、全て無くなっちゃった
 それに、この大きな足あと?」
「わ~~~ でかいね。
 何なのかな?
 bonoは寝てて、何か気がつかなかったなの?」
「う~~ん なんか大きなモノが・・・・・」

「音はしなかったの?」
「ドス~~ン ドス~~ンって・・・」
「そうか、足あとはかなり大きい。
 しかも、イヌ科かネコ科の足跡みたいだよ」
「そう言えば・・・・
 maroが吠えていたみたいなんだ
 夜はほとんど吠えないんだけど」

「まさか・・・・
 maroが巨大化!」
「実は・・・・・
 友だちのブログに大きな
 ペットの写真が出てたんだ。
 普通のサイズの2~3倍だった」
「え~~ すごいね!
 でも、足あとは10倍くらいだよ
 怪獣かもしれない」
「わ~~ 本当!
 bonoは食べられないで良かったぼの」


☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/03/20 20:00
あんだけ甘いの食べればmaroは巨大化(デブ!?)するのも無理ないわ。。
って、maroが犯人か。。?
アバター
2010/03/20 17:08
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ホントだ!!大変だwww
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
アバター
2010/03/19 23:47
おーいw
怪獣って怖がってちゃだめじゃん~!w
ボノ名探偵は怖がんないの!!
りんごちゃんはボノが犯人だって・・・たしかにその可能性はある!!!w
ボノ名探偵の無実を証明するんだ!!
(●>艸<):;*.':;.ブッ
アバター
2010/03/19 23:41
bonoさんがえさにならずに
良かったねw

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/19 18:00
無事でよかったです。いや、本当に。
アバター
2010/03/19 16:32
う~ん、犯人はマロだな!
だって、チョココロネガ無傷だもん!
確か、マロはチョココロネガ嫌いってぼにょが言ってたような・・・。

じゃあ、マロの巨大化?!
まさか、満月を見ると10倍の大きさに?( ; ゜Д゜)ドキドキ
アバター
2010/03/19 15:08
ガーン~!!∑( ̄ロ ̄||)
犯人を捜さないと・・・・ボノ名探偵登場~!!
次、ボノ名探偵のお話やって~~~~♪ (●>艸<):;*.':;.ブッ

とっても面白いね~^^
アバター
2010/03/19 14:15
怪獣だったら・・・怖いねぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/19 11:41
腹ペコだけど笑っちゃいました~ヽ(^o^)丿

ピンクのお布団は・・・・
和室で広々もいいですね~★



アバター
2010/03/19 09:38
きゃ~、怪獣だ!


なるほど、足跡はそうやって使うものだったのか・・・
アバター
2010/03/19 08:42
ご無事で何よりですぅ((●≧艸≦)

うちのペットさんは、逆にちっちゃくなっちゃったんですよ!!
でも・・・写真に撮り忘れて、残念なんだけど。
アバター
2010/03/19 08:40
アルパカ発売日のペット広場面白かったww
巨大化したり、友が乗ると潰れたり
でも、一時的か、とある広場だけだったんですよ^^
アバター
2010/03/19 07:29
だいだらぼっちか?トトロ・・・トトロなら肉球がありそうです (◉▀⋖⋗▀◉)ノ
アバター
2010/03/19 06:46
肉級ぜんぶもってるんだー
いいなー
黒一つたりないんだよー
アバター
2010/03/19 06:07
巨大化しても、犬や猫はヒグマは食べないのでは??
( *´艸)( 艸`*)ププッ

いやいや、良かったですね…無事で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.