Nicotto Town


タイトル未定


なるほどなあ……。


浴衣とかご巾着、フリマでゲットしました!
本当はかご巾着は、華が好きで凛の方はさほど興味なかったのでした。
が、今回求め品に「かご巾着」とのみ書いて「(華)」と付けるのを忘れていて^^;;
そしたら凛の方が入って来ちゃって……かご巾着なら即決って書いちゃったしなあ、一回持ってみたかったし、まあいいか☆と交換しちゃいましたvv
ちなみに、出品したのはマジカルトランプワンピです。
現P品とはいえ、解禁日にはマジックがあるみたいですねvv

それにしても、かご巾着、華の時にも思いましたが、持ってみるとちっちゃい……。
想像以上に地味というか。なるほど人気が出ない訳ですね、これでは^^;;
また新たな和手提げが出ましたけれども、色味が豊かな分、あっちの方が良さそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.