Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

それは・・・



おいしいご飯を食べてるとき!!!!



後は、寒~い日のお布団の中♪ぬくぬく(*´ー`*)



あれはいいねぇw

アバター
2010/03/20 05:07
>大森克裕さん
うへへw寝るの大好きです♪何時間でも寝てられます(*´ー`*)
我を忘れる・・・好きな事してても我を忘れて熱中しますよねw

アバター
2010/03/20 05:05
>ケンケンさん
三大欲求のうちの2つですなww
寝て食べてたら太るわ〜www
アバター
2010/03/20 05:02
>むにさん
お布団の中いいよね!
うちも良く頭まですっぽりかぶって寝るから、死んでる?って言われるwww
アバター
2010/03/19 14:54
寝るのが一番ですよ。
なぜなら自意識がないですからね。寝てる間は。
「我を忘れる」ということが人間にとって一番いいことだと思うですよ。
寝るのは我を忘れられる一番手近な手段だと思うです
アバター
2010/03/19 12:20
そ~だよねぇ~♪
^^ノ
アバター
2010/03/19 10:40
わかる!
わかるでー!
頭も布団の中にもぐりこませちゃったりしてるな(*゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.