Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~【トラ】

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
32
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+249
クリア数
33
2010/03/19 07:44

 今日はPJO9000さんが来てくださいました~~♫

 今日はひどく難しい盤はでなくて、クリア率を稼いでいました。
 調子も良くて、PJO9000さんを圧倒~~♫ これは完勝か?などと思ったら負かされました~。特に1回は、こちらがクリアできなくて。

 最後に1回まったく歯が立たない盤面がでてきました。
 かなり手間取って幾つかトラップを通過しましたが、途中のトラップでもはや闘志を失いあわあわアワアワ~~なだけになりました。
 塗ったマス数でPJO9000さんに負けてるし。

 盤面研究しようと思ったけれど時すでに遅し、記録取ってなかったですね~。それどころじゃなかったし、まだ見ないところが残っているし。



 クリア率、94% やはり前半の好調が効いて今日は率が高かったですね~。

 まぁ、トラの部屋の盤面をクリアするのが当り前の雲上人の方々からすると、「まぁ修行に励んでくれたまえ」の段階ですけれどね~~(^_^;)


 PJO9000さん、ありがと~ございました♫

アバター
2010/03/21 07:29
PJO9000さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ええ、流れに乗っていると自分でも驚くくらいスムーズに進んで快感です。そういうときには雲上人の方々にも勝てることがあり、まさにやった~\(^o^)/な感じです❤
 盤面が幾つあるのか?その場で精製されているといううわさもあり、しかし時々見たことがあるよ~な気がする盤もあり、いまだに謎です。初めは、盤面データベースでも作ろうと思ってデータ収集していましたが、最近はその膨大さにあきらめています。
アバター
2010/03/19 07:57
面の流れって重要ですよね^^
スムーズに流れて居れば
自然と手数も減るだろうから
トラ部屋って何種類の面があるのでしょう^^;

有り難う御座いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.