Nicotto Town



一升瓶片手に・・・・


いつも参加させていただいている企画で

昨日、じゃんけん大会で3連勝して

賞品として一升瓶をいただきました。

釣りの企画や、おみくじポーカー

そして今回のじゃんけん大会と

いつも色々ユニークかつ素敵な企画を立てていただいて

楽しく参加させていただいています。

企画のミッションを達成できることはごく稀ですが

企画に参加しているおかげで

釣りやおみくじを倍以上楽しむことができ

更には賞品までいただくことができて

管理人さんに感謝、感謝です。


今日は早速一升瓶を抱えて

フーテンの寅さん風に決めてみました。

さて、今日はどこで花見の宴に紛れ込もうかなww


追記

一升瓶を持参したのが功を奏したのか

オニさんがラブレターをくれました。

実は飲兵衛だったんですねww



ガチャは相変わらず振るわず

桜のブレスレット x 1

桜のピアス     x 1

ぶんぶんマーチ x 1

桜吹雪       x 1 (ダブり)
 
夢券        x 6

と、今日もアイテム率4割、うちダブり1で目玉無しでした。

でも今日は目標の一つのラブレターがもらえたので

良い日だとしておきますw

アバター
2010/03/21 08:11
↓(´∀`('∇'))
アバター
2010/03/20 20:19
>ブルーバードさん
オニさんは古来からお酒が好きなようですね。
酒呑童子も確かそんなお話だった気が・・・

おもしろい企画を考えてくださる方がいらっしゃるので
ニコットタウンライフがより楽しくなります。
ブルーバードさんもぜひ参加なさってくださいwww(えっ!?
アバター
2010/03/20 20:14
>とりさん
ありがとうございます。
寅さんというより猫さんなのですが・・ww
トランクを持つとちょっと雰囲気が出ますよね。
アバター
2010/03/20 02:35
柴又寅さん風ですね(*'.'*)
ラブレター、お酒持ったらすぐ出ましたね(*'.'*)
さすがオニさん(*'.'*)
昔話でも、オニにお酒を飲ませてるうちに・・とかありますね(^ω^)

面白い企画があるのですね(*'.'*)
おみくじとか、釣り、
ただ遊ぶだけだと、飽きてきますので
遊んで達成したら、何かあるとゲームっぽくて楽しいですね(*'.'*)
参加してみたいです (え←
(^ω^)
アバター
2010/03/19 21:32
わ、寅さんの雰囲気でてますよ~!
(寅さんより可愛いですけど^^!)
てぬぐいと鉢巻きが効いてる!

ラブレターよかったですねー!可愛いから飾ってください^^
私もガチャは停滞しておりますww
アバター
2010/03/19 21:22
>バビロンさん
一升瓶、いい感じですよね。
あとは杯を買えばお花見の準備は万端ですww

こちらはサークルではなくて
管理人さんのブログで色々企画していただいて
それに参加させていただいています。

ガチャ、好調でうらやましいです。
あやかりたいものです。
アバター
2010/03/19 21:20
>シルヴィーさん
釣った魚をポイントに換算して競ったり
指定の魚を釣り上げたり
今回は管理人さんの釣った魚のサイズで
グー・チョキ・パーを決めて
勝負したりと、いろいろ考えて下さって
とっても楽しいです。
初めての方でもどなたでも参加できると思いますので
よろしければご紹介しますよ。
アバター
2010/03/19 17:42
一升瓶よかですよね~(*´∇`*)
フーテンの黒猫さんですねwはちまきがいい味出してます。

そんな企画が満載のサークルさんがあるんですね~
楽しそう♪

青ガチャは、当方はまれに見る好調ぶりで、ちょっと怖いです・・・
どこかに落とし穴があるんじゃ・・・がくがくヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アバター
2010/03/19 14:53
そんな面白い企画をしてる人がいるんですね~。
聞いてるだけで、参加したくなりますね^^

青ガチャ、お互い頑張ってコンプしましょうね!
桜のラブレターは、foochanさんにパワーを
もらったので明日は出る事を願ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.