Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間:数えあげるときりがありませんが・・

ほんの小さな出来事にも
幸せを感じることのできる心♡を持ち続けたいです。
「赤毛のアン」の アン・シャーリーのように・・
幸せ探しの名人になりたいです。

今、私が幸せを感じる瞬間は
愛犬が傍らにいて・・ナデナデして〜と、催促してきた瞬間。
愛猫がミャーとすり寄って来て・・抱き上げた瞬間。
・・・かな〜〜

アバター
2010/03/20 06:25
☆☆☆
ニコタのみなさんのブログにお邪魔した瞬間も
幸せを感じる瞬間です!!
アバター
2010/03/20 06:23
杏花さん、
うれしいことを 言っていただいて
ありがとうございます。
今朝一番の幸せの瞬間です〜


アバター
2010/03/20 00:13
幸せ探しの名人・・・素敵な言葉ですね。
メイさんもその名人になれる要素を
たくさん持っていらっしゃる。
いいですね~
アバター
2010/03/19 23:50
旅人さん、
そのとおりですね。
私が幸せと感じたなら、そのまわりもみ〜んな幸せな瞬間ですね〜
アバター
2010/03/19 23:47
シェルセスあくまさん、
さっきいただいたコメントの返事に
お名前を、書き忘れてしまいました・・失礼しました。
愛犬にジーッと見つめられるとたまりませんね!
アバター
2010/03/19 23:36
メイさん、「幸せを感じることのできる心♡を持ち続けたい」って
言ってるメイさんが素敵ですーーー
愛犬も、愛猫も、そしてご主人の幸せですねぇー
アバター
2010/03/19 23:22
あん さん、ありがとうございます。

家族と過ごす時間は 幸せを感じるひとときですね!
アバター
2010/03/19 23:18
そうそう、
この季節、日だまりでのどかな日向ぼっこ、
いいですね〜〜
アバター
2010/03/19 22:54
数え上げるときりがないほど幸せを感じていらっしゃるメイさんは、
もう既に「幸せ探しの名人」なのでは^^?

私も、メイさんのように、「小さな出来事にも幸せを感じる事のできる心♡」、持ち続けていたいと思います!


私は、家族と色んな楽しい瞬間を共有している時がシアワセに感じるかな…

もちろん、他にもたくさん幸せに感じることはたくさんありますが♪ (*^o^*)
アバター
2010/03/19 22:44
わ~、私も愛犬が期待の目で見つめてくるときは幸せです~^^
暖かい日に日向ぼっこもいいですよ~
アバター
2010/03/19 22:36
まなかさん、そうですよね〜
春の日ざしはしあわせ〜
アバター
2010/03/19 21:40
何気ないことが幸せだったりしますよね~

お天気がいい日にお散歩していて、季節を感じたりするのが、幸せだったりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.