Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た~その3


今日は うちのすぐ近くの小学校の
卒業式です~♡

朝9時過ぎに この小学校の正門前を 自転車で通ったら
保護者(ご両親)が 次々と
入っていかれてました・・当然だけど
息子や娘の晴れの場に出るのだから
ご両親とも スーツ姿なのだけど

①あるお母様

 ハーフコートの下は ブルー系の ミニワンピ・・
 そして なんと ラメ入り・・でピッカピカ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
 ド派手ぇ~~~~~

②あるお父様

 コートのしたは フォーマルなスーツみたいだけど
 
キンピカ のネクタイ~ 黄金のネクタイなの~
 
 
フォーマルでシルバー(銀色)のネクタイはわかるけど
 これまた ど派手ぇ~~~


みんなも 卒業生のご両親で 派手な方みたりしたぁ?^^

アバター
2010/03/20 11:26
小桃さん♡
今まで仲良くしてくださって有り難うございました^^
今日で退会しようと思います。
楽しいブログはいつも拝見させていただいてました♪
これからもニコッとライフ楽しんでくださいね。
アバター
2010/03/20 09:16
お、黄金のネクタイってw
引きますねw
アバター
2010/03/20 02:13
実ゎぁたしも卒業^^
和服の人いました♪
体育館ガ香水でプンプンでした><
アバター
2010/03/19 19:32
僕は昨日卒業★
ド派手な人いなかったですw
いたらおもろいのにな~w
アバター
2010/03/19 19:28
卒業式じゃないんですが私のクラスで「親への感謝の手紙」を読むまぁ、参観日ですねw
それで、友達(男)のお母さんがとっても派手でした・・-д-;
なんか、ドレスにファーを着て、教室でヒール(?)を履いていましたw黒いんですが、めっちゃ目立ってましたw
アバター
2010/03/19 17:15
は、派手!!
うちは服装あんまきにしないから見たことないなw
アバター
2010/03/19 16:04
この お二人は 時間差(って1分くらいかな)で
やってきたから 夫婦ではないと思うけど
もし そうだったら すごいけどねぇ・・^^
アバター
2010/03/19 14:02
派手だね(笑)
主役は、卒業生なのに
親が目立ってどうすんのッ!?ってカンジですw
アバター
2010/03/19 13:55
ぉおっ、派手やなぁ!
何人かは目立ちたい人ぃるよなぁ><
しかし、黄金のネクタイってぁるんやなぁ…
アバター
2010/03/19 13:33
はっ派手ぇ~~
いるいる!!
そんなお母さんお父さん1人は絶対いるねぇww★
アバター
2010/03/19 12:53
あっ 思い出したぁ~^^

鳩山総理って 黄金ネクタイをたまにしてたはず・・
それの 真似かも・・^^;
アバター
2010/03/19 12:46
黄金のネクタイなんてすごいw
アバター
2010/03/19 12:26
そういう親っていますよね。。
子供より目立ってますけど・・みたいな笑
私はあんまり親のほうを見てなかったから
よく分からなかったデス^m^;
アバター
2010/03/19 12:09
今の両親はそんなにも派手なのか…
それが流行りなのかッッ!!
なんじゃなんじゃ~!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.