Nicotto Town


きなこの日記


ニコットさんのブログを見て知ったんですけど、

画像

夏からスタートした文通ラブレターによる恋物語。
実は、また、ここにも、小さい小さいサブストーリーがあります^^;


・夏=ボトルに入ったラブレター
・夏=ボトルに入った初恋ラブレター
・秋=両思いだったハートラブレター
・秋=プロポーズの箱入りラブレター
・春=初デートのお誘いさくらラブレター


文通が故に、少々行ったり来たりしていますが、なんとか初デートを
誘うところまで進みました^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コピペで、メモさせてもらったんですけど、そんなストーリーがあったとは!!
私、一番上の【夏=ボトルに入ったラブレター】を持ってない事に気づいちゃいました。

ニコタの住民にまだなってなかった時の、アイテムなのかな;; 
あぁあ全部揃えたかった~



アバター
2010/03/20 17:15
ありがとうございます!
初めてリサイクルを利用して、 【夏=ボトルに入ったラブレター】 をゲット~
気分スッキリですw

大量の、いらない背景とかの、ダブリがなくなって一石二鳥でした^^
アバター
2010/03/20 06:00
リサイクルショップでそんなに枚数いらなかったと思うよ♪
ガチャダブりとかあればチケットにかえて購入だ!
って私まだリサイクルチケットかえたことないw
アバター
2010/03/19 22:52
私も夏のラブレター持ってないです^^;
アバター
2010/03/19 18:39
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
私もラブレターは何種類かは揃えてみました。
でも揃っていない物もあるかもしれませんね
私は去年の夏からニコをやっているけど調べてみないと
全部が揃っているかわかりませんね
アバター
2010/03/19 17:10
リサイクルショップに入荷してますよ(´∀`)
おいらも入会直後で揃わなかったので…(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.