Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日くらいちゃんと来いwwww


修了式。

朝用意してたらいつの間にか7時40分。

・・・・・・・・・・

バス行っちゃったwwwwww

そしてステファニーでバスの時刻確認。

7時58分にバスがある。

時計を見たら7時56分。

無理、間に合わない。

走っても3分かかるんだ。

次のバスゎー・・・・8時31分。

これなら乗れそうb

そしたら献血に行く彼氏と偶然一緒のバス。

そしたらね、すっごいあきれてんのwww

彼氏「ちゃんと学校行けよ」

日和「ん?一緒にバス乗ろうと思って★」

彼氏「ふざけんなよー」

日和「ひよのこと嫌いなの?」

彼氏「嫌い」

日和「却下wwww」

彼氏「もうやだ!!なんなんだよお前ー」

日和「ファミマよっていい?」

彼氏「だから学校ゎ?!」

日和「コンビニよかってからっ」

彼氏「はぁー・・・・」

みたいな。

でも学校の坂の下まで送らせた((

すっごくあきれられてたけど(笑

そして先生に通知表渡されるとき

「最近遅刻が多いから気をつけるんだぞー」

他の子にゎ成績のこと言ってたのに(´・ω・`)

しかもねっ

情報が奇跡的に3だった!!!

やっぱり頑張ったあのノートが認められたんだっ

でも情報ゎテスト以外ゎ成績すっごくいいと思うの!!

エクセルもワードもうまいと思うし((黙

まぁいいや。

とりあえず3まであがったので

応援してくれたみなさんありがとうです!!

アバター
2010/03/20 14:03
おめでとー!!!
すごく頑張ってたもんね♪
良かったよ(*^_^*)

遅刻しても、ちゃんと学校行くなんて偉いよー
珠梨なんか遅刻だったら、休んじゃうもんww
アバター
2010/03/20 10:23
>ちぇいん
どぉゆう意味wwwww

>ころ
知らんよw

>ふゆいちさん
ほんとうゎもっと動揺しなきゃですよね;;
アバター
2010/03/19 22:38
余裕な会話が羨ましいww

私なら遅刻だどうしようって
動揺してるだろうな^^;
アバター
2010/03/19 21:47
俺の成績はどんなんだろうか(´・ω・`)
アバター
2010/03/19 21:30
そういう意味じゃなくてwwwww
アバター
2010/03/19 21:23
>彩夜ちゃん
ありがとw

仲間かbb

>のん
ありがとぉー!!!!!!!!
情報ゎPCね★
本当ゎ1のはずだったからねw

>小梅さん
のんびりなんですかねー(笑
心配とゆうよりめんどくさかったのだと((
ありがとうございます><*
社会人になったら春休みないですもんね・・・

>ボス様
どこにでも遅刻魔ゎいなきゃダメですよね((←

YEAH★

>ちぇいん
行ったよwww

>ひかちゃん
なんかほめられて嬉しい((黙

>パイン
そこかぁw
ありがとうー!!
ばんざーい♪
アバター
2010/03/19 20:53
羨ましい~っ
彼氏いいなぁ~


やっぱり頑張った証だよー!
良かったねっbb

ばんざーい!
アバター
2010/03/19 20:27
自分のペースを持ってますね!
さっすが♪
アバター
2010/03/19 20:19
学校はちゃんと行けよwwwww
アバター
2010/03/19 20:17
クラスに2,3人はいたな…遅刻魔(ノ∀`)

春休みYEAHヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/03/19 19:52
日和さんはのんびり屋さんですね^^
彼氏さんは心配してるのかなw
成績UPおめでとうございます★
社会人には春休みがうらやましいです><
アバター
2010/03/19 19:04
ぉめでとぉぉぉぉぉッ(๑≧♉ฺ≦)
すごぃー♪((←情報って.......知らなぃくせにッ!!!!
彼氏に飽きられちゃったのw
てか3って奇跡的なんだw
アバター
2010/03/19 17:44
おめでとう^^

修了式だったんだーww
遅刻…
仲間ぢゃんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.