Nicotto Town



交換しよ~ぜぃw


交換しよ~!!!w|ω・`)

詳しくは↓を見てねw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=368199&aid=12011429

アバター
2010/03/21 13:34
フリマを無事に成立させましたのでご報告です*
あとお約束のテールコートの方を送らせて頂きました^^
アバター
2010/03/20 11:15
おはようございます*

11:14 * 嵐Hey!様専用 *という題で
パンプキンチェーンを出品しました。

応募の方よろしくお願いします(*´-`*)
アバター
2010/03/19 21:31
今日は私の方が深夜にしか出品できないので深夜に出品しとくので
明日嵐Hey!様から出品したダミー品に約束の2品応募してくれますか?

その後にテールコート(黒)をプレで送らせて頂きます^^
アバター
2010/03/19 20:54
ダミー品っていうのは私はプレ送りで嵐Hey!様に送るので
受け取り用の出品するアイテムはいらない背景などを使うことです^^
アバター
2010/03/19 19:59
うんわかった。。。

ごめんね。。。
アバター
2010/03/19 19:54
髪型は?
後、なんか他出せる?
ごめんなさい、よくばりで。。。
アバター
2010/03/19 19:49
上のやつどれでもいいの?
アバター
2010/03/19 19:26
どれなら、交換、可能ですか?
アバター
2010/03/19 18:43
えぅっ
交換したぁいぃ
しよ
しよしよしよ
したぁい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.