Nicotto Town


ままのまいにち


幸せを感じる瞬間


ふかふかのおふとんにすぽんっと入った時(*´Д`*)極上の幸せ

アバター
2010/03/20 22:23
***びょんさちゃん***
外干しですか…(´・ω・`)5月まで考えますw


***しぃちゃん***
ふっくらしていないお布団は
あったまるまで時間かかるんですよね~。
あっため係欲しいです(´∇`)


***和流さま***
ですよね~(・∀・)人(・∀・)♪


***juzaburoさま***
ぁぁぁぁぁぁ…そのオプションいいなぁ(*´Д`*)
アバター
2010/03/20 20:52
ああ、すっごくよく分かります(*´∀`*)
我が家ではその後に飼い猫が布団の上に乗ってきてフミフミの後、
私の上で寝てくれるのがこれまたシアワセ~❤
アバター
2010/03/20 16:36
同感。
アバター
2010/03/20 14:57
ふかふかかあ~!うちは電気毛布ないので最初に入った人はふとんを温める係りになるのです。。。
さぶさぶw
アバター
2010/03/20 14:13
今日はとっても良いお天気なので
まさにふかふかお布団で眠れます。
良かったらいらっしゃる?外干しですけどw
アバター
2010/03/19 23:37
***k・kenkenさま***
そのクセは私にはないけど、
なんか気持ちは分かりますw


***コロンちゃん***
花粉がおさまるまで、窓際の
室内干しです。でもやっぱふかふか具合はいまいち~(・◇・)


***局長***
寝る時は寝ることだけ考えましょう(爆)
あとは頭の中が勝手に整理してくれます(´∇`)
アバター
2010/03/19 21:52
明日の嫌なことを考えないように、布団に入ります。
そうすれば、しあわせぇぇぇ~~~❤
アバター
2010/03/19 21:15
ウンウンわかる~、お日様のニオイ(´∀`人)
でもこの時期に、外に布団を干すのはコワイよねー。
くしゃみ鼻水・・・o(T◇T)o
アバター
2010/03/19 20:45
本当にあれは幸せです、そして枕の下に手を突っ込む・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.