Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 課金がバレた


領収書が見つかった。




































もう課金できない←;

































ニコタ、いつかは放置するょ❤























受験生だからb























でも、また戻ってくるよ❤




























まだ放置はしないよ✿





























でも、もう課金出来ない。


































長々スクロールごめん↓↓↓

アバター
2010/03/20 19:23
うちもかきんなし!
アバター
2010/03/20 18:44
ゥチ、課金した事ない-っっ
アバター
2010/03/20 11:52
そういうのは帰宅前に細かくちぎって捨てておくもんだ(火暴)
まぁ、課金できないなら青ガチャのレアを集めてそれを使ってフリマとかだな(^^;
アバター
2010/03/19 22:58
義務教育終了ステプ配達☆

まだ課金はしていない私……。。
アバター
2010/03/19 21:18
課金できなくなったの?
そっかぁ…
残念だね…
でも受験頑張ってね!!
アバター
2010/03/19 21:06
そうかぁ・・・
まぁ、受験生になるし、頑張って!!
アバター
2010/03/19 21:06
ウチも秘密で課金してるから、ばれないように気をつけなきゃσ(OДO)

非課金者でも、いい事はあるよ☆ 癖になる前に見つかってヨカッタのかも。。。知れないね?
アバター
2010/03/19 21:04
私も課金してないけど、、、。
したいけど、、、。
お金が…><
アバター
2010/03/19 19:57
頑張ってw私は課金して無いけど^^;
アバター
2010/03/19 19:18
がんばってください!
私も課金してないので・・・・
アバター
2010/03/19 19:17
がんばってください(―Д―)/☆.◦☆ あたしもひっそり課金してるよぉ(◉ω◉ニタッ)あたしもばれないようにしよぉ(・∀・)
アバター
2010/03/19 19:17
大丈夫b
課金しなくたってオシャレできるから!
ってか課金できなくなったがいいよ♪
課金ってかなりの金の無駄だからさw
やめたら気づくよ。
現にウチそうだったwww
アバター
2010/03/19 19:14
がんばって!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.