Nicotto Town



やっちまったい


ブログのお題は幸せを感じる瞬間ですね。

食いしん坊な私にとっては、やっぱりおいしいごはんを食べているときですかね^^;

家族と、友達と、おなかがすいたときに食べたいものを食べる。
これがやっぱり幸せですね~。
それから猫の足音。
フローリングを歩くとき、爪があたってちゃっちゃっちゃ……、
お布団やカーペットを歩くときは、ぽふっぽふっぽふ……、
畳の上を歩くときは、とっとっと……。
特に朝、布団の中でうとうとしてるときに聞くと、
ふんわりと幸せを感じます^^

そして、今日も青ガチャでレア(フェイスペイント)が出た!
フリマで、ずっとほしかった日傘が成立した!
注文していた紅茶が届いた~!

と幸せを満喫!

していたのに~><

さっきアマゾンで本などを注文したのですが、
そのなかでアマゾンではない会社から送られるものがあり、
それがよくわからなくて、ごちゃごちゃいじっている間に二重注文しちゃったみたいで……。
気付いたのが注文が終わった後。
あ~~、ついてない!
一応返品のお願いのメールは送ったものの、どうなることやら……。

さっきまですっごく幸せだったのに~><

と、すぐに幸せとそうじゃない気持ちがくるくる入れ替わります^^;
とりあえず、今日届いたばっかりの紅茶飲んで、
また幸せになり直します。

アバター
2010/03/20 23:00
ジャン=リュックさん>
アマゾンを通して、他の会社のものを通販なので、
どうなるかな~、というのがちょっと心配です^^;
アバター
2010/03/20 23:00
ひなさん>
食いしん坊さん、結構多いみたいですね。
でもやっぱり、食べることが幸せだと人生たのしいですよね。

未開封なら大丈夫だとは思うのですが^^;
どうなるかしら~><
アバター
2010/03/20 22:58
ハートちゃんさん>
やっぱりごはんがおいしいのが幸せの基本ですね。
病気だったり、つらいことがあったりすると、
ごはんの味がしなくなっちゃいますし。
一人のごはんも味気ないですしね。

日傘はマフラーとの交換だったのでちょっと痛かったですが^^;
ガチャで初日から連続でレアなんて初めてでうれしいです^^

たぶん二重注文は大丈夫だとは思うのですが……。
ツメが甘いわっ! ということで反省です。
アバター
2010/03/20 22:55
メイさん>
もう、自分のマヌケさにびっくりです^^;
最後にちゃんとチェックしないから~、という感じで。

どか~ん、とでっかい幸せもうれしいですが、
日常の小さな幸せがありがたいですね。
そう、それを感じることのできる自分でいたいです。
アバター
2010/03/20 22:52
リコさん>
やっぱり食事やお茶は幸せ感じますよね^^
好きなものをゆっくり楽しむのが一番ですね!

ガチャは12弾が不調だったので^^;
今回の好調はだからかな~、と。

もう、二重注文なんてなんで気付かないかな~><
おマヌケすぎです。
アバター
2010/03/20 22:50
マリコさん>
やっぱりおいしいものは人を幸せにしますよね~^^
甘いケーキは最高です!

返品は初めてなのでどうなるかな~、というところです。
処理が間に合うといいのですが^^;
アバター
2010/03/20 00:48
キャンセルできていると,いいですね。
アバター
2010/03/20 00:45
ひなも食いしん坊なので
美味しいものを食べてるとき幸せ感じますw

未開封なら返品大丈夫そうですけどね^^
アバター
2010/03/19 23:32
美味しいもの食べてる時って
皆幸せみたいね(^^♪
お喋りしながらの食事が楽しいわ♪☆

目玉運が良いみたいですね。
フリマも成立して幸せいっぱいねぇ~。

二重注文はキャンセル出来てるわよ。
アバター
2010/03/19 22:26
二重注文は痛かったですねぇ^^;
どっかんとすごーく幸せな事もありますが
日常で小さな幸せがたくさん転がってますよね♪
小さな幸せを感じられる自分でいたいですね^^
アバター
2010/03/19 21:31
私もおいしいもの食べてる時が幸せです~w
紅茶の香りもほわっと幸せになれますよね^^

目玉&フリマおめでとうございます☆
私は今回のガチャはあまりついてなさそうな感じですー
前回が調子良すぎたのかもしれません^^;

二重注文、返品できるといいですね><
アバター
2010/03/19 19:59
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪そうそう美味しい物を食べている時は
幸せだよねマリコもあるよ
美味しい料理や甘いケーキとか
商品の二重注文はきついよね、うまく処理してもらえるといいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.