Nicotto Town



レボリューショナリー・ロード

「タイタニック」のあの二人が主演の
話題の映画「レボリューショナリー・ロード」を見てきました。
二人の鬼気迫る熱演は見ごたえがありましたが
二人の思いの行き違いが招いた結果は
哀しくて後味の悪いものでした。
私はどちらかといえば
夫側の感情のほうに共感を覚えましたが
ほかの女性の方はどうなんだろうなぁ・・・

アバター
2009/01/28 14:54
おお~、同じように感じる人がいてよかった。
アビエイター、ディパーテッドもよかったし、ギャングオブニューヨークもよかった。
結局ディカプリオの演技がうまいってことでしょうね。
アバター
2009/01/28 14:50
>ニコホラさん
そうそう、私も同じような感覚があります。
「タイタニック」を見た時も
あまり期待せずに見たのですが
思いのほか素晴らしくて感動しました。
それ以来、結構彼の作品は見ています。
「ブラッド・ダイアモンド」、本当にいい作品でした。
「アビエイター」や「ディパーテッド」でも
いい演技を見せていたと思います。
アバター
2009/01/28 14:40
>桜さん
コメントありがとうございます。
この映画、夫婦やカップルで見ると
ちょっと怖いかも・・・
アバター
2009/01/28 14:39
おいらディカプリオの映画って、見る前まではすごくつまらなそうに感じます。
でも見ると面白い。これもそうかな?
(ブラッド・ダイアモンドは素晴らしかったです)
アバター
2009/01/28 14:37
>らんらんさん
コメントありがとうございます。
「タイタニック」の時の
あの初々しかった二人が
今回は演技派として
対決している姿は見ごたえありましたよ。
ちなみにこの映画はケイト・ウインスレットのだんな様の作品で
ケイトは相手役にはデカプリオ以外に考えられないと言って
直接出演交渉をしたのだとか・・・
さすがに息の合った演技だなぁと思いました。
アバター
2009/01/28 10:10
ぜひ 観に行こうと思っている1本です。
なんとなく 辛い結果というのは わかります。。。
アバター
2009/01/28 06:36
ぉお〜まだCMでしか観たことないけど
鬼気迫る感じは伝わります。うんうん

う〜ん観てみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.