Nicotto Town


りゆのブログ


卒業


一回り歳の違う我が妹が、今日めでたく小学校を卒業しました。


お姉ちゃん嬉しいよ!!!!o(≧ω≦)o

私が小学校の時が結構波乱万丈だったので心配してたのですが
無事に卒業できて良かったです。
まぁ、私と妹はまるで性格が違うのでそれが良かったのでしょうwww

中学は田舎ながら小学校5校が集まるので、また違う苦労があるのでしょうが…
お姉ちゃんは妹の味方を貫くのですよー(*´∀`)

親戚の中でも末っ子の私がずっと欲しかった妹がほぼ諦めてた頃に生まれて、
産後の経過が悪くて母が入院してた間、祖母と姉と私とで一生懸命お世話しました。
おかげで乳幼児のお世話の知識が得られましたwww

当時の私は学校でトラブルばかりで、ちょっと、かなり精神的に参ってたけど
「妹には情けないところ見せられない」って頑張れたんだよね。本当助かった。
おかげで妹は今でも私を尊敬してくれてますw嬉しいねww

会話が無かった家族も妹を中心に会話するようになって、家庭を顧みなかった父も
妹のためなら休みを取ったりするようになりました。
今日の卒業式も母と一緒に父も参列したし!←かなりスゴイ進歩w

本当、妹が生まれてきてくれて良かった。
この歳まで大きなケガも病気も無く、皆に好かれて生きてきてくれて嬉しい。

「お姉ちゃんが家族で一番好き」っていまだに言ってくれてるけど、
いつ反抗期になって「お姉ちゃんウザい」って言い出すか、ひやひやしてます。

言われたらお姉ちゃん、絶対凹むよ…(笑)

自分がものすごくシスコンだという自覚はあるので、これからもきっと妹大好きです。
歳が離れてるから、もうすでに親気分ですけどw

中学も楽しく過ごしてくれることを心から祈ってるのです。

あ、長く書いたけど、これを妹が読む機会は無いですwwwこっぱずかしいwww



ちなみにその妹は今、私のケロロRPGを借りて夢中です←
ちょ、気付いたら私より進んでるじゃないアナタ/(^q^)\

夜中の内に追いつけ追い越せです。ガンガル(`・ω・´)

アバター
2010/03/20 11:16
OPSさん>
ありがと~~(・ω・)ノ
アバター
2010/03/19 20:12
妹さんおめでと~~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.