Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


幸せを感じる瞬間


ニコ

・つたないブログに、みんながたくさんコメを残してくれた時。(いつも亀レスでゴメンね)

・お別れの挨拶で「楽しかった♪」って言われた時。

・サークルとかで、みんなといっぱいおしゃべりできた時。

リア

・喫茶店で、おいしいコーヒーが飲めた時。

・部屋にお花を飾った時。

・空に星がいっぱい見えた時。

・「冷凍庫にアイス買っといたよ♪」って言われた時。

アバター
2010/03/20 22:16
うん♪わかります~^^
こんなこと?って言われそうだけど、
こういう身近な幸せが一番ですよね☆
アバター
2010/03/20 17:01
うんうん、どれも幸せ感じますよね~♪
文字だけのコミュニケーションのニコなのに、
「楽しかった」と言われるのってうれしいよね^^
気持ちが伝わりあったんだね!
アバター
2010/03/20 06:41
あ!アイス食べよっとヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2010/03/19 23:32
ひじきさんは、ブログもかわいいじゃないですか(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.