Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


七分咲き⌒✿

画像

昨日のタウンの写真です。
毎日どんどんつぼみがふくらんでいくので
今日はもう七分じゃないかも~

リアルの桜は今どんなだったかな~
この10日、まともな外出をしてないので、よくわかりません。
(歩いて5分の場所にある勤務先と家との往復のみは外出とはいわんだろう)
今年の花見は、両親もさそってお弁当たべられたらいいなw
川越あたりでランチ懐石とかもいいかも。
庭に桜の木があるお屋敷があったはずだ……。探してみよう。

***************************************
青ガチャ【13段 2日め】

けっこうダブリました。誰か欲しい方いませんか?
交換じゃなくていいのよ⌒✿

0  奥の手/真っ赤なイチゴ
0  帽子/ 桜のヘアピン
0  顔/  桜のフェイスペイント
1  持ち物/お花見のピクニックシート
0  アクセサリ/ 入学式のバツジ
1  上着/ 桜の長袖Tシャツ
0  アクセサリ/ カットダイヤのネックレス
3  背景/ 夜桜観覧
1  背景/ ぶんぶんマーチ
1  背景/ スプリングハート
1  背景/ 桜吹雪
0  背景/ ニョキニョキつくし
1  アクセサリ/ カットダイヤのリング
2  アクセサリ/ 桜のブレスレット
2  靴下/ 桜の靴下
0  アクセサリ/ 桜のピアス
0  背景/ 桜色ストライプ
7      チラシ

***************************************
本日のおようふく
持ち物を変えたくなかったので、お直衣の色と背景を変えただけ……^^


昨晩は夜3時すぎてから、やっとこ寝ました~
目が覚めたのは12時もとうに過ぎたころ。
ごそごそ起きてきて、荒れに荒れたインコ部屋を片付けて、
食事はナニですが、お茶くらいはできるようになりました。

掃除機、ひさしぶりにかけたら、ペットのセキセイインコが緊張して細くなってました。
(通常の2/3くらいの幅になってたw)
明日はかごの中をそうじしてやらなくちゃ……。

アバター
2010/03/20 12:13
はじめまして☆
ブログ広場から来ました><♥
真っ赤なイチゴを希望しています。
よろしくお願いします☆ミ
アバター
2010/03/20 00:15
>megmegさま⌒✿
明日あたり八分咲きでしょうか……。

満開になる前にワッペンあつめなきゃ
アバター
2010/03/20 00:07
桜、今日はまだ七分咲きでした^^
満開もそろそろでしょうか。楽しみです♪

(桜のお写真の鬼さんのお名前、白文字ですよね。
何故か私の撮った写真は文字が灰色に…名前が読めなかったりします><)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.