Nicotto Town



エステでw

我が社の誇る(?)元キャバ嬢の新人ちゃんとおサボり中、
あまりの豪遊っぷりに、ちょっと凹みました・・・・

同じ会社でここまで差が出るとは!!
人生凹凹 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


おっと失礼。


悔しかったので、通っているエステサロンで、
ちょっと奮発!!

1050円のうるおいパックをしてもらいましたw
つるっつるになって、ストレス解消!

でも、1050円を奮発と言っている自分に。。。(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/03/21 17:14
ゆか姉はそのままでいいよ・w・

俺はゆか姉のココロ大好きw・・
アバター
2010/03/21 14:27
ダンディハウスは入会金3万で
あとコース料金を別で行きたいときに払うシステムらしぃ!
高くて通えないし!!
アバター
2010/03/20 18:16
おれもダンディハウス通おーかしら
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2010/03/20 11:47
まだ若いんだしカワイイのにエステに通うなんて贅沢だわよーぅ!!!
アバター
2010/03/20 01:18
食ったほうがいいってww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.