Nicotto Town



タコさんなしでも…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.14cm
オイカワ
3
16.80cm
ウグイ
1
26.26cm
ギンブナ
2
20.64cm
ヘラブナ
1
31.85cm
キンギョ(赤)
1
17.52cm
ナマズ
2
64.24cm
コイ
1
61.37cm
ブラックバス
3
47.76cm
イワナ
1
55.45cm
ウナギ
1
48.72cm
ドジョウ
2
14.04cm
お返しキャンディー
1
4.45cm
卒業式の第2ボタン
1
2.41cm
2010/03/19 22:03

昨日は釣れたどぉ♪

久々にダブルゲットできて嬉しい♪

1R目の場所はダメだったけど、一昨日も釣れた場所に移動して2R目やったらゲットw

ヨカッタヨカッタw

キャンディもまだ少ないし頑張らねば><



ぃよぃよ今日が結果わかる日です…><

すごぃ不安ですが、聞かないことには今後どうしたらぃぃのかもわからなぃしねぇ…^^;

ぃぃ結果であることを祈るばかりです><

アバター
2010/03/21 00:21
>ஜ黎ஜ

そうなんだぉねぇ…^^;
枝豆人気あったんだ?^^;
あんま使わなかったからぃっかなぁと交換しちゃったぉ^^;
ஜ黎ஜちゃん全色持ってたの?すごぃねw
うちは緑だけだった^^;

そうだったんだ^^
でも、運良く手に入ってよかったね^^
今じゃ結構難しそうだもん^^;

あぃw気をつけて生活するぉ><
ありがとねw

いぁいぁ^^;
だって青ガチャなんてひどぃ結果ばかりだぉ?^^;
釣りしかよくなぃかも^^;
アバター
2010/03/21 00:16
>さくら♪

ありがとう^^
そんなことなぃぉ^^;
釣るまで何日もかかってるしね^^;

心配してくれてありがとう^^
今回はってことだから油断はできなぃしね><
気をつけるぉ><
アバター
2010/03/21 00:08
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

何でも(・∀・)イイ!!ってのが難しぃ・・・。
枝豆も地味に人気ぁるらしぃのぉ♪♪
(;´Д`)緑以外非常食に出しましたがww

僕も最初リボショとかって書ぃてぁるんが
何か分からんかったわ(´Д`) =3 ハゥー
手に入ってから気付ぃたかなぁ??

結果無事でなにょりこってコトで・・・。
(;^ω^)ぉ身体には気を付けて下せぃ!!!!!!

そんなに出るなんて素晴らしぃ運の持ち主♪♪
( `ー´)ノ今回も楽勝なんでなぃ??ww
アバター
2010/03/20 23:09
卒業式の第2ボタン、ゲットおめでとうございます♪ れんさん、いつも先頭切って釣りあげてるな~^^

検査の結果、良かったですね^^ 油断せずに、体調に気を付けてご自愛下さいね(*^v^*)ノ
アバター
2010/03/20 22:20
>ゆうこ

ありがとう^^
うちはここ数日釣り運ぃぃみたぃ^^
今日は1Rでレア4匹も釣れたぉw

心配してくれてありがとう^^
最後の検査で異常ないって言われたぉ><
ホッとした…><
全然異常がなかったわけでもなぃんだけど、今のところはってことでw
ホントによかった><
アバター
2010/03/20 22:18
>☆浜ちゃん

勝負師の方って…www
ここ数日運がぃぃぉw

ありがとう^^
今回は異常ないって言われた^^
全然異常なかったわけではなぃんだけどね^^;
今のところはってことでw
アバター
2010/03/20 22:15
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^
たまたまだろうけどねw
釣れるときはそんなもんだぉね^^;

ありがとう^^
今回はなんとか異常ないって><
定期的に検査はしなぃとぃけなぃけどね><
アバター
2010/03/20 22:14
>まるみね

確かにねwww
釣りでキャンディやボタンは釣れないからね^^;
ニコタだからだねw
アバター
2010/03/20 22:12
>ஜ黎ஜ

そうだったんだぁ^^
枝豆は前に交換しちゃったしなぁ^^;
名前がわかってから「これは人気があるやつだ」って思ったぉ^^;
うちにはゲットするのは難しいアイテムかも><
確かに可愛いもんね^^

何でもぃぃと書いてあっても断られたことあるぉ^^;
ホントに何でもよくて書いてる人と、そう書いた方が応募多いからって人もぃるからねぇ^^;
フリマは最近あまり利用してなぃぉ^^;
出品することはあるけど^^

ホントドキドキだったぉ><
今回は異常なかったって><
全然異常がなかったわけでもなぃんだけどね^^;
アバター
2010/03/20 21:29
ダブルでゲットおめでとう
私はボタン釣ったけどその後もスランプが続いています (^▽^;)

今日が結果か
大事に至らないといいけど…
でも今は医学が発達しているからきっと治るよ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/03/20 17:41
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆さすが

勝負氏の肩 さわっとかなきゃww

良い結果が出てますように・・・・・(。-人-。)
アバター
2010/03/20 13:03
すげー(●♋ฺ益♋ฺ●)
ダヴルGETwwwおめでとー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
タコさんなしでも釣れるんヵw

結果ぃ良いとぃぃですねー(*´д`*)
ぅちもぃぃ事を祈ります´人`
アバター
2010/03/20 04:16
●お返しキャンディー 1匹 4.45㎝
●卒業式の第2ボタン 1匹 2.41㎝
ココだけ見たら、もはや釣りでわ。。。(゜ー゜;)
アバター
2010/03/20 00:26
確か僕が(σ・∀・)σゲッツ!!した時は
枝豆か何かフリマに出してて応募がきたかなぁ??
(;´Д`)最初可愛ぃなぁ~ぐらぃにしか思ってなくって
何でも合わせられそぅってコトで交換したんょ♪♪

それ以降フリマにハマリまくりの僕ですが・・・。

結構条件凄ぃのとかぁるょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でも緩ぃのだったら何でもぃぃって人もぉるけど・・・。
結構争奪激しぃかなぁ・・・??
ょくリボショと言われる物ですね♪♪

僕も祈ってぉります!!!!!!
次のブログ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今から僕が緊張してしまぅ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.