Nicotto Town


コスプレ教室日記


ど~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

ついに、今日は~午前10時から高速教習!
高速デビューに今から緊張にゃの~><

でも楽しみでもあったり~ヾ('ω'*)ノ
今までは、父の運転でしか通った事のない
高速道路を自分の運転で通る日がくるとは~、
なんか初めての事でドキドキワクワクにゃの~でした☆

アバター
2010/03/21 00:05
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たしかに~!

合流こわこわ~でしたが、
車の流れに乗った後はすいすい~と行けて
結構楽しかったのです~ヾ('ω'*)ノ

安全運転には気をつけます!
アバター
2010/03/21 00:04
たっくんさん

高速教習緊張しちゃいましたが、
なんとか終わってよかったです~ヾ(*'ω')ノ

速いスピードに慣れちゃうと
一般道に戻った時、スピード超過に注意が必要ですよね><

ありがとにゃん(*´∀`*)
アバター
2010/03/20 21:18
高速は最初の合流時の加速くらいだね♪
合流しちゃえば信号も急カーブも無いから楽チンだよw
アバター
2010/03/20 09:01
くははwww
高速教習。。。。楽しみだねぇwww
でも意外と一般道より楽にゃん^^
高速降りた後が注意しなきゃにゃん^^
スピードに慣れちゃってるから。。。一般道でもスピード自然に出しちゃってるからにゃ^^;;
がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.