Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1370の・・・頂点でも、負け。 本日の結果

画像

最近、あまり、自己ベストでないのですが・・・久々に。

でも・・・
今、ランキングみたら、3位くらいの大きさ。
1370匹の頂点でも、1位取れないのね。世の中、厳しいです。

上には、上がいますねぇ~。

飴ちゃん・・・午前中、全く出ず・・・
我慢の日でした。それに・・・夜、寝オチとは・・・(>_<)

でも、なんとか、飴ちゃん部屋が、見えてきました。


本日の結果
飴ちゃん・・・10個
捨てられたボタン・・・8個


本日のランキング
12種、ランクイン。
1位、ぶる~ぎる。2位、真珠貝。の、ダブルお立ち台、き~ぷ。

明日は、ど~かな?ハクレン3位のトリプルお立ち台、いくかな?

アバター
2010/03/20 21:52
今回全然釣れない・・・( p_q)エ-ン
アバター
2010/03/20 21:46
ハクレン自己新おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お立ち台がんばれがんばれ
アバター
2010/03/20 15:02
お立ち台キープがんばれ~!!
ハクレンもお立ち台でありますように~っ!!!!
アバター
2010/03/20 11:07
ハクレン自己ベストおめでとうございます\(^▽^)/
もう1370匹、すごいっす!
ほんと1位はきびしいすよね(^^;

飴ちゃん10個お疲れ様です^^
ほんと、寝不足になりすぎないよう気をつけてくださいね(^^;
過労で倒れたり火事になったりしたら、釣りどころじゃないですから。
アバター
2010/03/20 11:01
お疲れさまですw

お立ち台への道は厳しいのですね><

アメちゃん部屋楽しみにしてますね^^
アバター
2010/03/20 10:57
こんにちは☆幽体離脱組に前入っていたパルタですw覚えてますか?
アバター
2010/03/20 10:55
うんうん。
トリプルお立ち台が見たいです^^
飴ちゃん部屋も楽しみにしてるよ~
アバター
2010/03/20 00:56
色々あった 一日ね
こんな ライフスタイル 考えられないょ普通・・・・

お立ち台 お互い キープしょうぜ

扇子持ちますか その時は 
踊らなきゃ

ローズも いいバースディだったょ
Thanks★
アバター
2010/03/20 00:52
寝オチだったのねww
トリプルいけるきがするぅぅぅぅ♪
アバター
2010/03/20 00:51
タイトルに釣られてきちゃった♪

大きさもだけど、1370匹ってとこがすごいわ~
今週は、釣り時間が少ないので
ランクインは、どうかな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.