Nicotto Town


ルルティア


なおこ

なんか今日は目が覚めているので、
ブログかいちゃうよ!
テンション高いよ!


今日ね、あのね、 研なおこ をね
見たんだ!
生だよ!
あのなおこだよ!
鼻の穴が特徴のあの人!
声がかっこいいなおこだよ!


顔が小さかったの!
そして始終笑顔で、ステキだった^^

なおこが芸人なのか歌手なのか何なのか
いまいちよくわかんないんだけど…
とりあえず好き!
声とかね!


ていうか研なおこの「けん」って「研」で
あってるのかな?ww
よくわかんないっすww

アバター
2016/01/06 00:56
ああ~研ナオコいいよね~(黙
アバター
2010/03/20 17:36
>>坊ねえさま
うっす!w
あじゃっす!w

なにがいいのかわかんないけど…ww

>>とまとさん
なんかね、デパートがね、30周年でね、
お祝いに来てくれたのwww
そのデパートが開店したときにも来てくれたんだってww
でね、そのときのなおこはまだまだ駆け出しでね、
「駆け出しだったのに呼んでくれてありがとう」って
ことで来たんだって!!
なおこいい人!!^^

(´◉◞౪◟◉`)b ←やめてww
アバター
2010/03/20 10:31
どういう過程で研なおこを見たのか・・・凄く気になりますwww

でも、芸能人ってTVより実物のほうが顔小さいとか聞くよね(´◉◞౪◟◉`)b
アバター
2010/03/20 10:12
いいと思うッすww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.