Nicotto Town



青ガチャ第13弾 2日目


真っ赤なイチゴ~2010~・・・・・・・・・・
桜のヘアピン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜のフェイスペイント・・・・・・・・・・・・・・1
お花見のピクニックシート・・・・・・・・・・
入学式のバッジ~2010~・・・・・・・・・・
桜の長袖Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・
カットダイヤのネックレス・・・・・・・・・・1
夜桜観覧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
ぶんぶんマーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・
スプリングハート・・・・・・・・・・・・・・・・・1
桜吹雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニョキニョキつくし・・・・・・・・・・・・・・・・1
カットダイヤのリング・・・・・・・・・・・・・・1
桜のブレスレット・・・・・・・・・・・・・・・・・2
桜の靴下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
桜のピアス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
桜色ストライプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2

今日の結果
・桜の靴下
・スプリングハート
・カットダイヤのネックレス
・桜のフェイスプリント
・夜桜観覧
ダブリアイテム   1点
ドリーム券      4枚

今日は目玉アイテムをゲット!
あの赤い目玉の判が見えると、
一挙にテンションが上がるよね~(●^o^●)
逆にあのピンクの券が見えると・・・・・(>_<)
コインを運んでくれる夢の券だと思えば少しは嬉しく思える?
コンプまであと7点!!
イチゴちゃん、明日こそゲットできますように☆
また赤い判子待ってるよ~♫

桜イベントで、1,000コインはなかなか出ないけれど、
今日は100コイン戴きました(*^_^*)
明日は1,000コインが出ると良いなぁ~

アバター
2010/03/20 21:01
おお、目玉ゲットおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
そうそう、あの赤い判はテンションが思いっきり上がりますね♪
一目で分かりやすいし^^
明日も赤い判子が出ますように~!

桜イベントも、100コインの次は目指せ1000コインだねo(*^▽^*)o
アバター
2010/03/20 01:50
みっぴさん、すごく青ガチャ制覇してきてますねっ("▽"*)♥
この勢いで、目玉もあっという間にとれちゃいそう☆

今日はなんと、イチゴちゃんが出てくれてびっくりでした✿うれしすぎる~☆
「いちご」という名の金魚ちゃん飼っていたのですが、
天国から応援してくれたのかな(・▽・)☆

そして、あいかわらず、桜イベントはワッペンだらけ♪
桃色のワッペンは初めてだったから嬉しいけど、
ラブレターとか1000コインはもっとうれしいのにネ(´▽`*)✿
明日も、青ガチャの目玉はんこと(私の場合はまずドリーム券が出ませんように☆)
桜からのステキなプレゼント、でますように~o(^▽^)o♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.