Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


幸せを感じる瞬間!!


雨が全てを洗い流してくれればいい

雨上がりの曇った空に虹がかかればいい

太陽が微笑んでくれればいい


ほ んのちょっとの温もりがあればいい

ほんのちょっとの優しい言葉があればいい


辛い思いの後の 泣き笑いの笑顔があ ればいい

幸せの中の 輝く笑顔があればいい


大きな幸せなんてなくてもいい

日々の中のほんの ちょっとの幸せが

あなたの心を暖めればそれでいい

あなたを笑顔に導いてくれればそれでいい

それがわたし の幸せだから・・・・


☆みんなの笑顔が 沙羅を幸せにしてくれる

 みんなが いつも幸せの中の住人でいられます ように^^

 幸せの女神が みんなに微笑みますように^^

 お友達に お揃いの帽子頂いた^^ 幸せぇ~^^☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に 笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/22 20:42
ヨチヨチ( *´Д)ノ(´Д`*゚)
早くよくなぁれ。。。
アバター
2010/03/22 11:57
体調、少しでも早く良くなりますように❤
アバター
2010/03/21 18:34
人と人がいて幸せが生まれるのですね〜♪
明日もいい日でありますように☆
アバター
2010/03/21 14:08
ほんまやねー

自分の大切な人達の笑顔や楽しそうな気持ちが
ななの心もあっためてくれる。

そんなもんだよね^^
アバター
2010/03/20 22:08
うんうん^^

のんたんの >もう一つプラスして、足元の小さな花に気づけばいい^^

っていうのも すごくよくわかる! 心が充実してると ちっちゃな幸せたくさん見つけることができる。

心が そのまぎゃくになってる時が問題なんだよなあー。
アバター
2010/03/20 21:00
笑顔がいっぱいあふれてみんなが幸せだといいな~
アバター
2010/03/20 16:08
さらちゃんの言葉を聴いて

なんだか胸がホワンと
あったかくなりました☆
アバター
2010/03/20 15:56
(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
笑顔が一番d(・∀<)大笑いでいくじぇε=ε=ε=(笑`∀´)ノ.+゚*。:゚+
アバター
2010/03/20 12:09
人の役にたつとは 微笑かけること でもいいんだって・・

そんな大げさにかんがえなくても みんな人の役にたってるんだ(o^-')b
アバター
2010/03/20 09:50
みんなが、いつも笑顔で過ごせることは

幸せですよね~(*´艸`*)♪
アバター
2010/03/20 07:45
もう一つプラスして、足元の小さな花に気づけばいい^^
アバター
2010/03/20 07:33
ほんとにそう思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.