Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


信じらんなーい


ドリ券5枚ってのは、まあ仕方がないとして。

昨日と同じものしか出ないってどーなの?
2日目にして、ダブリオンリー。
うわぁ、こんな信じらんなーい。

ダイヤのネックレスばかりが
増えちゃいました、えーん。

アバター
2010/03/21 00:54
>morikaさん
もうちょっと出てくれないと、
がんばる気力が萎えちゃうよねぇ。

時間帯を変えれば出やすくなる、とか…そういうことないかなぁ。
アバター
2010/03/21 00:53
>京介さん
私も初日はね、けっこういい感じだったんだけどね。

前回と前々回、まだコンプしてなかったの?
もし私が複数持ってるもので、共用だったら送りますー。
アバター
2010/03/21 00:51
>まてぃさん
イチゴが出てるなんてうらやましいですよー!
思っていたより小さいけど、
イチゴ欲しくて回してるんだもん。
アバター
2010/03/21 00:50
>どりさん
今日は、3勝7敗、ダブリ2でした。
3日フルに回して、アイテムが6種類しかゲットできてない……。
自力コンプは無理っぽいです、しくしく。
アバター
2010/03/21 00:47
>マサキさん
背景以外はシャツばかり…?
それはそれで悲惨な状況ですね。
あきらめずにがんばれー!
アバター
2010/03/20 19:22
みんな青ガチャ散々みたいですね(´∀`lll)
3日目ですが1つも目玉が出ないのもムカつきますが
こうまでダブリや夢券が多いのはちょっと納得いきません(=_=)
アバター
2010/03/20 13:27
今日、初めて回しましたが結構調子よかったです。
前回と前々回がいまだに全部出てませんから^^;。
アバター
2010/03/20 11:32
おいらもダブりとドリ券しか出ないです(´・ω・`)
いちごとダイヤのリングとストライプしか無いなんて…(・∀・;
アバター
2010/03/20 07:48
私も昨日は2勝8敗、うちダブリ1という悲惨な結果でした……

なんか青ガチャ、回数重ねる毎に出なくなるようなorz
アバター
2010/03/20 02:11
安心してください!!
僕は背景以外ではシャツしか出てませんから
しかもシャツばっかり何枚も(≧Σ≦)ぶはは もう要らないってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.