Nicotto Town



あと少し^^


来週24日まで忙しいけど

やっと少し落ち着きます^^

皆様には 色々ご迷惑を

お掛けして すみませんでした。

アバター
2010/03/21 22:29
ひさしぶりに、おさ~むがあらわれた!

   (◕. ◡。)           (◕. ◡。)  
 【おさ~むA】      【おさ~こA】
LV37HP174     LV37HP75 

 ↓どれにする↓

 たたかう
 じゅもん
 まもる
 にげる  
アバター
2010/03/21 08:05
お疲れ様です^^
あと少しガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/03/21 01:20
お疲れ様です
無理しないでくださいね
アバター
2010/03/20 23:42
寒かったり暖かかったり・・
気温変化がすごいから、体調管理気を付けてね^^
私も気を付けます^^
アバター
2010/03/20 23:38
お疲れ様です。
お仕事頑張って下さい(^-^)
アバター
2010/03/20 21:46
年度末は何かと忙しいですね。
大変ですが頑張って下さいね♪
アバター
2010/03/20 21:16
無理しないでお身体大切にしてくださいね
アバター
2010/03/20 20:37
こんばんは✿今日は実家へ遊びに行ってきました♬
たばこさん いつもお忙しそうなのに
優しいお言葉ありがとうございます^^
アバター
2010/03/20 17:59
忙しいながらも来てくれてるんですね
ありがとう~(◡‿◡✿)
無理せず頑張って下さいね^^
アバター
2010/03/20 16:59
こんにちは^^
 
頑張ってくださいね
アバター
2010/03/20 13:34
のんびりまったりでどうぞ~っ(@^▽^@)ニコッ

いつもありがとう❤
アバター
2010/03/20 11:00
おはようございます^^
24日までもう少し(?)ですね^^;
がんばってください~♪
アバター
2010/03/20 10:44
こんにちは♪
赤コーデ素敵ですね♪
のんびり決してご無理のないように。。。ね!ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/03/20 10:17
ご迷惑は罹っていませんけど(*´∀`)
それよりも、本当にもう少し手抜きで良いと思います!
アルカンありがとうね 友達が少ないので乗れる子は2頭だけなの^^;
アバター
2010/03/20 10:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今月で忙しい時期は終わるのかな?
頑張ってね~
アバター
2010/03/20 10:03
24・・・落ち着いたら白ガチャですね~w
エレキほしい(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/03/20 09:42
真っ赤に燃えた~太陽だから~
美空ひばりさんと氷川きよしさんを思い出しました。
お疲れ様です~
アバター
2010/03/20 09:38
おはよう^^
真っ赤なスーツ素敵です~~^^
いつもありがとう♪

良い週末過ごしてね^^
アバター
2010/03/20 09:12
真っ赤コーデ、素敵です!
アバター
2010/03/20 08:15
おはよ~(*´▽`*)ゞ
連休かな?
のんびりできればいいね♪
アバター
2010/03/20 07:39
ヽ(。ゝω・)ノ♥;:*おはようよ
たばこさーん、巡回無理しないでね~
急がし時はサボっちゃって~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/03/20 07:11
↓↓そーよ!そーよ!

赤く燃えてる場合じゃないわぁw お忙しいんでしょうから、ごゆっくりぃ~(๑≖ˇ∀≖)
アバター
2010/03/20 06:44
萌えてますねぇ(*^_^*)
何に?

アバター
2010/03/20 05:36
忙しいときは ニコタの心配はしないでねぇ~!

時間のあるときに 楽しんでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.