Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ごしごし こすりません(゜ωωω゜)

 おふろは、ゆっくり

湯船であったまってから、

手で、せっけんを泡立てて、

そのまま、からだを 手で 洗います(゜ωωω゜)

 タオルやスポンジやガーゼは使いません

手が届かないとこは、そのまんま(・ω・)→(゜ω゜)

アバター
2009/01/28 17:40
>あきちゃん

すばらしいコメ ありがとう」


そうなんだよね。

とどかないとこって、そんなにないよね
アバター
2009/01/28 17:39
>えみちゃん

なかまだね(^ω^)
アバター
2009/01/28 17:38
>澪ちゃん

けっこう、すべすべしてるよ

おとこのくせにね(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/01/28 17:33
>ひまわりちゃん

Puo lavare.

イタリア語です
アバター
2009/01/28 15:20
それはお肌に優しそうな。

手の届かないトコロ・・・・・・・・・
・・・よくよく考えたら、おおかた届きますねw ヨカッタヨカッタ
アバター
2009/01/28 09:25
わたしもごしごしこすりません。
優しく洗ってます^^
ごしごしこすると、肌が赤くなって痛くなってしまうので・・・・・・

アバター
2009/01/27 19:32
ほむw(*゚ェ゚*)
ぉ肌にゎぃぃかも?(´∀`*)
でもでも・・・届かなぃとこゎ・・・(o-`ω-)ンー…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/01/27 18:36
へぇ~^^
お肌にはいいのかもね^^
アバター
2009/01/27 17:54
>瑞貴ちゃん

大切なとこは、ちゃんと手が届くので、

だいじょうぶ(゜ωωω゜)(´~`)

手が届かないとこは 誰かに洗ってもらうまで、そのまんま(゜ωωω゜)(´~`)
アバター
2009/01/27 17:46
届かないとこそのまま!!!!!!

なんか汚い気が・・・・・。
アバター
2009/01/27 17:45
>ゆーかちゃん

笑わせてくれるじゃん(・ω・;)(;・ω・)

女性に対しても、ごしごし したりしませんよ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/01/27 17:41
えええええええ!!!!!
タイトル見た時ビビったぁ!!!!!
エロイ方かと…((ぶッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.