Nicotto Town


星夏のニコタ生活


セーラー服で並び隊・アイディア募集!


Cコーデで並び隊―

基本は、セーラー服かな・・・


マシュマロキャスケット出てない方もいるので、

LECキャップでもかわいい~

カステラ売り隊の時に使ったけど・・・

どっちでもいい~にするとか?


手持ちは・・・

釣竿ならみんな持ってるかなぁ?

チョコとかクッキーでもよさそう~


お花見のピクニックシートが出たら、それも面白い?

入学式のバッジ付けて・・・^m^

ちなみに、どっちもまだ出てません^^;


ということで、さらにアイディア募集!
(*´∀`*)

アバター
2010/03/21 14:09
クリスタルオブスノウは難しいかも・・・?
C髪、貴重だし~

バッジ出なかった時にはお願いしますm(_"""_)m
アバター
2010/03/21 13:57
クリスタルオブスノウだめでした~(__)
マシュマロキャスケットはまだまだ頑張って
ガチャ回し続けてます(^^ゞ
アバター
2010/03/20 23:06
ありがとうございます

私もバッジひとつあまってますので
まだ出てなかったらどうぞ♪

クリスタルオブスノウは今フリマで応募中なんですが…
返事待ちでどうなるかまだわからないので
フリーということにしておいていただけますか~


アバター
2010/03/20 21:21
LECキャップになったら、フリマでくっついてきたのがあるので、さしあげますよ~^^
これって、使えないさそうだし・・・^^;

バッジは保管しておいて下さいね~^^
付けることになるかも・・・!?

クリスタルオブスノウは、お持ちじゃない方いらっしゃいますか~?
これは、ダブリが少なそうなので、いらっしゃたら、C髪フリーということで・・・

いろいろ着替えてみますから、またご意見を―(*・ω・*)
アバター
2010/03/20 17:21
入学式のバッジに1票。
しかもダブりまくり(すでに4つもあります)なので、
出てない人にはプレ出来ます^^
持ちものはひなあられやクッキーが可愛いですが、
インパクトなら釣り竿ですねw
アバター
2010/03/20 14:48
入学式のバッジに1票。
まだ出てないけど・・・w
頭は、クリスタルオブスノウが似合うけど、
持ってない人もいるかなぁ・・・
アバター
2010/03/20 14:46
バッジいいですね~
新入生の集団みたいでかわいい♪^^

あ…すいません…
LECキャップも手放してしまいました^^;
何も持ってないですね、私f^○^;

ヘアピンだったら桜もキャンディもあるんですけど…


釣り竿、チョコ、クッキーはどれも大丈夫です♪
セーラー服だったらやっぱり
チョコかクッキーが可愛いかな~




アバター
2010/03/20 12:45
あ、感謝の冠もいいかも~♫
アバター
2010/03/20 12:43
セーラー服いいですね~♪
キャスケットはまだなんですけど、代わりにサンバイザーでと思ったのですが、
どちらも持ってない方がいるかもしれないので、
となると、LECキャップが有力ですね^^
釣竿はわたしもいいかなぁと思ったんです。
ピクニックシートはダブりが2枚もあるんで、欲しい方がいたら提供できますよ。
まだダブりが増えそうだしw
右手にはチョコがインパクトあるかように思います。
クッキーもみんな揃って各色持ってたらおもしろいですよね。
アバター
2010/03/20 10:38
感謝の冠とかでもおもしろそぅですね^^
今回のガチャも普通品なら
使えそぅですね♫
アバター
2010/03/20 10:29
ありがとうございます♫
Pプレなんてお金かかって
しまうのになんか申し訳ないです^^;
でもお言葉に甘えてしまうなら
サンタ服(ルチア=帽子付のミニスカサンタ)(Red)
がいいです‥♪
ずぅずぅしくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2010/03/20 08:55
なんでもよいけど、可愛いものを持ってこい(ただしCコの)って
どうでしょう♪(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.