Nicotto Town


guncan的ニコ生活


長靴部屋最終日

画像

前々からこういうのやってみたくて、
密かに写真集めたり、
並べ方想像したりしてました。

で、実際にやってみた。

…どうしてこうなった。

48個じゃ到底足りないし、
向きも形も全然駄目でした^^;
反省orz

ご観覧下さった方々、
本当にありがとうございました。



…冨嶽三十六景「神奈川沖浪裏」の漢字が間違ってて、
何度も表示し直したのは秘密だ。

アバター
2010/03/20 22:46
>るぅさん
ご観覧ありがとうございました。

>( ̄∇ ̄)ニヤッ
そ、その笑いは…
暫くはやりませんよ?







やりたいものリスト。
キノコ狩り
バケツ48個部屋
アバター
2010/03/20 22:44
>紅夏さん
ご観覧ありがとうございました。
感動しましたか?
自分としては、笑いがとれれば良かったのですが、
思わぬ感想を頂き、恐縮です。
アバター
2010/03/20 22:40
毎回楽しませて頂きました(〃∀〃)エヘッ★
長靴アート お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
次は・・何に挑戦するんだろう ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/03/20 22:20
素晴らしかったです。
また感動をお願いします☆
アバター
2010/03/20 18:42
>ペソ太郎さん
150万7人ww
確かニコタの住民が44万弱なので、
リピーターが100万人くらいですねw
足跡だけでCコインがとんでもないことに。

> 「愛・長靴博2010」
タイトル、頂きましたw
アバター
2010/03/20 17:29
guncanプレゼンツ
「愛・長靴博2010」お疲れ様でした。

150万7人(主催者発表)もの来場者だったということで
大盛況の内に終えられ
酒もすすんだのでしょうね。

…冗談はさておき、
いやいや楽しませていただきました。
また何か気が向いたら企画してくださいね。
アバター
2010/03/20 10:58
>瑪瑙さん
想像力で補完…
皆様にご迷惑をお掛けしました。

>長靴で再現しようとする
人はそれを「無謀」と言いませんか? ww

「誰もやったことのない」とは、
「誰かやったけど意味がない」
「無駄だと分かっている」
という風に言われているの、思い出しました。
アバター
2010/03/20 10:15
想像力を最大限に働かせれば、「神奈川沖浪裏」に見える・・・はずw
長靴で再現しようと思う、その発想だけでもすごいと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.