Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


初めてのブラッシングぅ~

ウチの家庭内ノラのこうにゃん。
とにかく触られるってのがとっても恐いのか
本当に眠くなった夜お布団にあがってきて
「もう私眠いの。絶対寝るんだからほっておいてちょーだい」
もしくは朝のまどろみ中「あぁ気持ちよくって動きたくないの」
のタイミングでしか彼女を触ることができません。
そのこうにゃんに初めてブラッシングができたのです。
そして嫌がるそぶりせずにおとなしくさせてくれたのです。
まぁ横でちゃーにゃんが抑えてくれていたのも勝因なんですが(笑)
とにかく少しはブラッシングも気持ちいいかも~
と思ってくれたらうれしいなぁ。
まだまだ場所を選べないのでその後のお布団の上&周りはネコっ毛で大変でしたけど・・・

アバター
2009/01/27 23:04
REIさん
あのポンコの血と性格を色濃く引きついているこうにゃんです。
結構手強いです。
まぁ最初からちょー長期戦は覚悟していますけどね(笑)
いつかハラ出してごろにゃんするこうの写真を公開したいですねー
アバター
2009/01/27 18:07
うちののらさんも、一番最初はブラッシングしようとしたらネコパンチが飛んできました。
なのに今ではハラ出してきます。
こうにゃんも「ブラッシングって気持ちいいかも」と、早くわかってくれるようになると良いですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.