Nicotto Town



昨夜のアイスショー(実は罰ゲーム…フッ)

画像

先ず↑の写真の説明はリンクの真ん中に、大昔の水着を着ている
主人公の「はるさん」が・・・
『冷たあるかい!』と言った後に、その言葉を受けてギャラリーが胸の
うちを吐露したのにシャッターが遅くて主役の言葉が入ってませんでした^^;

事の発端は・・・
はるさんと鞠さんとの会話の中で、千鳥格子の背景を、いかに上手に使うかという単純な話(笑)から始まり、千鳥格子のチカチカ感を出さずにコーディネートして
軍配が上がった方(この場合は負けた人?)が罰ゲームをするという事だったそうです。
その罰ゲームというのが「スク水」で裸足でスケート場で晒し者(¬w¬*)ウププ になる事でした。

この罰ゲームは、まるでショーを見るような感じで最高に楽しませて貰いました。

はるさんが台詞を公募して、その中から決定した台詞を、はるさんが言うと
その言葉に反応したギャラリーが思った事、感じた事を一斉に発するのであります。
そのタイミングをとるのが鞠さんでした。
はるさんと鞠さんの息のあったやりとりも絶妙だったな~

もしかしたら、この2人は年中、アイスショーをやってるのかも…!

こうして昨夜のショーは22時に始まり約1時間後の23時に幕を閉じました。

こんなに楽しいショーなら、これからは月に1回位の公演をして欲しいですよ♪

はるさん、鞠さんお疲れ様でした。
楽しいショーを有り難う(✿ฺ^-^✿ฺ)

☆氷の上に裸足で1時間も頑張った「はるさん」・・風邪ひかなかったかな?


ちなみに罰ゲームの「スク水」はスクール水着の事です(*^_^*)




アバター
2010/03/20 21:58
rodyさん
お疲れ様でした~(*^_^*)
楽しくて、罰ゲームじゃなくてショーだったよね^^

えっ?  私は遠慮しときます、なんせデカ文字も書けないし(笑)
パラレルで見れなかった人の為にもう1度やって欲しいね^^;

次回までに、もっと突っ込みの練習しなきゃ(¬w¬*)ウププ

アバター
2010/03/20 20:51
昨日はお疲れさまでした^^

とても楽しい時間を過ごせましたぁ^^
ホント、月1でやって欲しいね(笑)
次はあきぽんさんでもいいけど…( *´艸`)クスクス
アバター
2010/03/20 16:30
はるさん
お疲れ様でした&素適な罰ゲームショーを有り難うございました^^

初めてとは思えないほど、板についてましたから(笑)
自己紹介の大文字に対する、つっこみなんか凄かったし…、
残念なのは写真を撮る余裕がなくて↑ の1枚しかありません><;
もっと撮れば良かった~!
私は考える余地なしですけど…、はるさんの次回の公演の時にも
ギャラリーとして伺いますから宜しく(#^.^#)
つっこみの腕を磨いておきますよ~^^
アバター
2010/03/20 14:33
お疲れ様でした~、ご協力ありがとうございます^^

って、やってません、こんなこと年中やってられますか(笑)
というか全くの初めてです。
カウントダウンしてくれた鞠さんはネタで撮影するサークルに入っているので
仕切りが上手なのですよ。
いあ、もうね、人の台詞見てる余裕すらなくて、あとでアルバム見て爆笑してたんです。
あきぽんさんがなさるときにはギャラリーとして馳せ参じますよ^^
そのときにはピエロのお鼻も進呈しますからね~~(^▽^)
アバター
2010/03/20 12:10
ヒロ爺3さん
面白いアイデアでしょう、私にとっては初体験でしたけど
罰ゲームというより「面白いでショー」でした・笑

貼る(はる)カイロをいっぱい貼って行きましたから大丈夫でした。
アバター
2010/03/20 11:16
面白い事を考えつくもんですね。
はるさんも大変だったでしょうが、あきぽんさんは風邪ひかなかったでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.