Nicotto Town



終了「テンガロンハット倶楽部♪イベント用」


サークルのイベント用なので、お友達は気にしないで、スルーしてね^^

【コンテストテーマ】 : 「大好きな先輩へ贈る言葉♪」

            「卒業」「純情」「初恋」が審査基準
「Cコイン部門参加♪」です。

☆テーマと3つの審査基準を、数少ない手持ちアイテムで表現してみました(笑

「卒業」:桜の背景と学ラン

「純情」:赤いほっぺ

「初恋」:初恋の先輩から貰った、嬉しい手編みのマフラー


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

卒業していく先輩への僕の贈る言葉は

「卒業おめでとうございます♪」
「入学してからずっと先輩のことが好きでした、先輩との思い出と貰ったマフラーは僕の宝物です♪」

そして、勇気を振り絞って

 「今度一緒にお花見行ってください」とお花見アイテムを持った僕は言うのですww

アバター
2010/03/22 15:44
この帽子好きです♥
アバター
2010/03/22 00:07
確認しました♫
アバター
2010/03/21 19:31
初めまして^^確認いたしました☆

「今度一緒にお花見行ってください」なんて言われた日にゃぁ先輩もどっきんですね(●´∀`●)
学ランにピンクのテンガロンハットの組み合わせが、愛らしくそして素敵です^^
アバター
2010/03/21 17:44
確認しました♪
アバター
2010/03/21 10:50
( ゚д゚)ンマッ!!  ↓ 101号だわw
らんとは 心友よん(★'l`☆b)b
ヨロシクニャン ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
アバター
2010/03/21 09:43
確認しました(`・ω・´)ゞ

胸キュンですね❤
アバター
2010/03/20 18:55
ひろぽんさん:確認ありがとうです^^
         お見せするほどのものではありませんが、
         また見てやってください^^
         本人嬉しがりますからww
アバター
2010/03/20 18:39
確認しました♪

また、見させてもらいますネ^^
アバター
2010/03/20 16:37
沖神さん:確認ありがとうです^^
アバター
2010/03/20 16:37
月嬢 アイルさん:確認ありがとうです^^
アバター
2010/03/20 16:35
美咲さん:感想を頂きましてありがとう、嬉しいです^^
      告白ではきっと、お互いにドキドキでしょうね^^
      ハッピーエンドがいいですよね^^
アバター
2010/03/20 16:31
けいたんさん:確認ありがとうです^^
         感想も頂いて嬉しいです^^
         お花見でハッピーエンドにしたいですよね^^
アバター
2010/03/20 16:25
゜Д゜♥リンコさん:確認ありがとうです^^
アバター
2010/03/20 16:05
シズクさん:確認ありがとうです^^
アバター
2010/03/20 14:58
確認しました^^*
アバター
2010/03/20 14:47
確認しました^^
アバター
2010/03/20 14:23
マフラーがアクセントになってて、いい感じですね(^^

こんな純情な後輩から告白されると
先輩もドキドキするでしょうね(u‿ฺu✿ฺ)ポッ
アバター
2010/03/20 13:04
確認しました
先輩から貰ったマフラーとテンガロピンクが有ってますね~^0^
きっと先輩は一緒にお花見行ってくれますね
アバター
2010/03/20 11:34
確認しましたヽ(´▽`)/ 
アバター
2010/03/20 11:26
確認しました(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.