Nicotto Town


やゆよの戯言


なんだろう?

以前は、朝起きてまだ眠れる時とか

美味しいものを食べた時とか

だらだら、マッタリする生活に幸せを感じてたけど

最近は規則正しい生活で

今まで溜め込んだ毒が吐き出されていく

のが実感出来る時、幸せを感じるかな^^;

朝の空気とか景色も違って見えるし

今まで訳の分からない頭痛とか腰痛とかも

調子よくなってきたし

結局原因は生活習慣病なんだよね><

怠けないでちゃんと生活するのが

究極のエコなのかな?

アバター
2010/04/02 23:53
凛々さん
そ、そうなんですか?
救われるのか~ぁ…^^;
アバター
2010/04/02 23:20
気のせいってすごく救われる言葉で私は好きかも^^
アバター
2010/03/21 17:46
凛々さん
体調がいいのも気のせいかも知れません^^;
アバター
2010/03/21 10:26
随分昔、風が季節で違ってたのを思い出しました。
感じる機会がなくなったのか、感じる機能が落ちたのか・・・
少しでも不調がなくなってきてよかったですね。
アバター
2010/03/21 09:19
BANNY さん
生活習慣病はナメタラいかんぜよ^^;
アバター
2010/03/21 01:30
あああ、私も生活習慣病かも><。
ストレスの頭痛とかたまにあるし。
規則正しい生活って私には一番難しい~~~。
それが幸せへの近道だったら、ガンバル!
アバター
2010/03/20 22:34
サラ☆
そそう^^;
たまに一緒に過ごすぐらいで十分^^
アバター
2010/03/20 21:50
ぶはっwそなのか^^;
まぁ、今まで自分のペースだやってたらそかもね
アバター
2010/03/20 20:49
サラ☆
一人暮らしに慣れると
逆に人とはいっしょに生活できないよ^^;
アバター
2010/03/20 20:43
リズムが整うと体調は良くなるよね
いい事だねぇ^^

私はナマケモノやから~一人暮らしは出来んww
アバター
2010/03/20 20:37
carryさん
規則正しい生活の中に究極の幸福があるのかな?
と何となく感じる今日この頃^^;
アバター
2010/03/20 19:56
人って本来はそうやって生きるように出来ているのかもしれませんね^^

つい、怠けてしまうけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.