Nicotto Town



えええええやっば!


残りの宿題多い!お母さん教えて~、お父さん水~イヤァアアア・・・・

アバター
2010/03/22 11:42
宿題って全然終わんないよネ~(T_T)
夏・冬休みなどの宿題とかわぁ、1・2週間で終わるよーにめっちゃ頑張ってた~!1日4(5)教科ずつ宿題やると、めちゃめちゃ早く終わるよ♫「ゆっくり夏・冬休みを過ごしたい」っていう気持ちも必要!!やってみてはいかがでしょうか~??( ..)φメモメモ 
アバター
2010/03/21 17:04
うちも、宿題多いよ

おわんなくてこまるよね~^^
アバター
2010/03/21 13:00
水?? なぜ水??

・・・そんなに飲みたいのねww

宿題ガンバッ!!(>∀<)ノ
アバター
2010/03/20 21:45
てきとーに、いつも宿題をやってま~す(^^)!www
アバター
2010/03/20 20:45
友申ありがとぉー(^0^)ノ
友達登録しといたよ!

宿題がんばれ!!
アバター
2010/03/20 20:27
がんばww
アバター
2010/03/20 19:19
私も多くて困ってます(”・・”)

アバター
2010/03/20 19:16
まぁ がんばれww
アバター
2010/03/20 14:04
みなさんありがとー!終わりました!さて塾まで一時間だー・・・ってえ!塾遅れてる?うそー!!!
アバター
2010/03/20 13:18
私も大量((+_+))
がんばろおおおおおおおお(^O^)/
アバター
2010/03/20 12:44
がんばって~ぇ!!
アバター
2010/03/20 12:14
ふぁいと!!
アバター
2010/03/20 11:52
ファイトゥですっ
アバター
2010/03/20 11:47
がんばって~っっ!!
アバター
2010/03/20 11:45
がんばれえ
アバター
2010/03/20 11:28
春休みに宿題なんてあるの!?
アバター
2010/03/20 11:25
大丈夫!!??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.