Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


八天堂のクリームパン

このパン屋さんは広島のお店らしいんだけど
関東でもちょこちょこ売ってるところがあって
並んでたので試しに買ってみた

すっごく柔らかいパンでクリームがたっぷり
あったかい季節にはドライアイスを入れてくれる

クリームはおいしいな~と思うんだけど
シュークリームだったらもっと良かったのにと思わずにはいられない
パンと組み合わせるならもう少しツヨイ味のクリームの方が好みかも^^;
ロールケーキもあるみたいだからそっちを食べてみたいな~

アバター
2010/03/23 13:06
マスさん
   期間限定で大阪駅とかでも売ってるみたいですね~
   オンラインショップもあったので見つからなければそちらでどうぞw



にょきたん
   クリームパンとしてはあっちのほうがおいしいと思うよ
   クリームがしっかりしててパンに負けてないし
   パンそのものにもけっこう味がついてるでしょ?
   庶民の味はばかにならんwwww
アバター
2010/03/23 04:52
クリームパンはヤマザキの薄皮クリームパンが好き。

庶民なのでwww
アバター
2010/03/22 13:36
関西では売って無いのかなぁ?

僕もパンは大好きで一度探してみますね^^
アバター
2010/03/22 12:46
ニコさん
   やっぱりクリーム感を味わうにはシュークリームですよね~
   パンだとごつすぎw



さつきちゃん
   だね~焼きたてはなんでもおいしいかもw
   でもクリームパンはつくったことないな~



水明隊長
   そうですね 大人になるとむしろ惣菜パンとかにいっちゃいますね
   大人が菓子パンをおやつにしたらすっごく太りそうだし^^;



きゅうちゃん
   クリームはおいしいよ~
   シュークリームよりは当然のことながら満腹感ありw



みっきーーちゃん
   やっぱりロールケーキだよね~^^



こんちゃん
   クリームはとってもおいしいですよ~
   抹茶とかチョコもあるし^^



ブルックさん
   若干がっかりしてる~w
   味のバランス悪いもん^^;
アバター
2010/03/22 10:46
少々のガッカリ感わかります 
えっ~ ガッカリはしていないって? 
アバター
2010/03/21 22:32
美味しそうです(^^ゞ 食べたい☆彡
アバター
2010/03/21 22:24
ロールケーキ食べたい!!
アバター
2010/03/21 21:59
知らない~~
食べたい~~~
アバター
2010/03/20 18:46
クリームパンとかも最近食べてないな、
小さいころはいろいろな菓子パンをおやつに食べてたけど。
アバター
2010/03/20 18:16
うん、クリームパンのクリームは
やや固めの昔ながらのクリームのほうが
パンの生地に合うと思う ^^

焼き立てだとパンはみんな美味しいですもの^^
アバター
2010/03/20 11:37
美味しいらしいですね~。
並んでるのをチョコチョコ見ますがいつもスルーでしたw
クリームはやっぱりシュークリームが好きでつ。私も~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.