Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


連休最終日⌒✿


珍しく4連休でお仕事お休み中です。
(……その間に家でシゴトしていて、もーぼろぼろ)

今日は10時間寝ました。
何度か、相棒が部屋に出入りしてうっすら目が覚めたりはしましたが
もぅいいかげん起きねば
と思って起きてきたら11時半をすぎてましたorz

これから洗濯?
どうしよ……
まだ空は晴れてて、あったかいから……乾くかな?

今日は20日なので、あとでお買物です♪
値段が張るものは、20日30日にお買物♪
粉コーヒーが切れているので買わなくちゃ。
ここ一年くらい、UCCのスペシャルブレンドをアメリカンで飲んでいます。
酸味が薄くて、香りがよくて気に入っています。
コーヒーは、すっぱいのもにがいのも嫌い。でも匂いが大好きなの。
タリーズなんかで飲むことも多いのですが
本日のコーヒーで酸味が強い、と聞いたらパスします。

コーヒーの匂いは、ガン予防にいいんだそうですよ~

***************************************
青ガチャ【13段 3日め】

けっこうダブリました。誰か欲しい方いませんか?
交換じゃなくていいのよ⌒✿

0  奥の手/真っ赤なイチゴ
0  帽子/ 桜のヘアピン
0  顔/  桜のフェイスペイント
2  持ち物/お花見のピクニックシート
1  アクセサリ/ 入学式のバツジ
1  上着/ 桜の長袖Tシャツ
0  アクセサリ/ カットダイヤのネックレス
3  背景/ 夜桜観覧
2  背景/ ぶんぶんマーチ
1  背景/ スプリングハート
1  背景/ 桜吹雪
1  背景/ ニョキニョキつくし
1  アクセサリ/ カットダイヤのリング
3  アクセサリ/ 桜のブレスレット
2  靴下/ 桜の靴下
0  アクセサリ/ 桜のピアス
0  背景/ 桜色ストライプ
12      チラシ

1日目はチラシ3枚、2日目は4枚、3日目は5枚……着実に増えていくピンクチラシ。
ううむ。目玉はいつくるんだ?
***************************************
本日のおようふく
昨晩遅くにお友達の部屋に行ったら、黒のスカートがかわいかったので
ちょっとだけまねっこ♪
(でも全体は似て非なるものに……)

白ガチャ、まったく全然そそられないんですが
どうしようかな……。
マイクはちょっと、いいかもって思うけど。
でも、バンドは演るもんじゃなくて観るもんだと思ってるから。
(とか言って来月の今頃ギターかかえてたらどうしよ)

アバター
2010/03/21 17:38
>manamiさま⌒✿
ぃゃだって、わからないじゃないですか^^
フル装備したら案外気に入るかもだし。
へへ
アバター
2010/03/21 17:36
>megmegさま⌒✿
そうなんですよね。ずううっと、コーヒーは悪玉あつかいでしたが
最近、いろいろと「良い」部分がみつかってきているようです。

コーヒー飲まないひとでも、あの匂いがキライなひとっていませんよね。
アロマ効果なんじゃないのかな……。
(……論文まではよくよんでなくて^^)
通っている有明の病院は、病院のロビーにタリーズを入れてます。
論文が出た直後だったから、効果を見ようってことなんだと^^
アバター
2010/03/21 12:48
>(とか言って来月の今頃ギターかかえてたらどうしよ)
笑いましたw

目玉、なかなか来ませんよね~・・・><
てか背景プレっていい企画ですね。私もいつか立てようかな~。
アバター
2010/03/20 22:08
粉コーヒー、家ではネスカフェのゴールドブレンドを好んで飲んでます。
私もコーヒーは香りが大好きです♪蓋を開けた時のあの香りでほっとします。
すっぱさが強いモカは飲めません^^;(カフェモカとか甘いのなら平気なんですけど)

コーヒーはがん予防に良いと聞いていたけど、「匂い」が良かったとは知りませんでした。
(少し前まではコーヒーの飲みすぎで胃がんになる~とか言われていたのに、すごい進歩ですね)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.