Nicotto Town


v(。・∀・。)v


春休み~♪

今日から春休みだなぁ♪

友達と遊ぼうとおもったけど、
さっそくゴロゴロしてます(。・w・。)

アバター
2010/03/21 21:42
樹里さん)送っときました^^

MARIちゃん)同じ学校だよぉwwよろしく^^
アバター
2010/03/21 16:08
ぁのぉ...あいさんゎ、毬とおなじ学校ですかぁ?

友申OKさせてぃただきましたぁ^^

ヨロシクステプお届けです♪
アバター
2010/03/20 23:26
関係ないのですが、この前スケボーあげたじゃないですか・・・
タコさんもらいましたよね?また何か安いのをいただけないでしょうか?
アバター
2010/03/20 21:06
ポテチ)そうだねっ!いっぱいあそぼぅ!!

星月 唯)そうなの!地域によってちがうのかな??

RUIさん)よろしく♪

アポロ)私もアポロと遊びたい~!

くみっきー)!
アバター
2010/03/20 19:31
友達整理㊥です☆
くみと友達でいてくれるなら、ブログにコメお願いしますー☆
アバター
2010/03/20 15:50
アポロゎ今これやってまーす!!!
ずっとゴロゴロ出来る~⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
あいと遊びたいよぉ~☮
アバター
2010/03/20 14:39
友申ありがと~
これからよろしくねん☆

タメ口でいいから~
(*^_^*)
アバター
2010/03/20 13:54
いいなぁ~~~
私のとこは24日だよぉ
なんでそんなはやいのー?w
私の学校は後2回学校に行くんだよぉ
ヤダー
アバター
2010/03/20 13:51
いっぱいあそぼーぜーぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.