Nicotto Town


タイトル未定


相変わらず


季節感は無視の方向でvv
やっぱり無性にこういう夏コーデをしたくなるというのは……早く夏になって欲しいという気持ちの現われかな。
そんなに夏が好きな訳ではないんですけれども。冷え性なもので^^;;
早く暖かくなって欲しいというかね。
あ、でも今日は暖かいなあ……vv

アバター
2010/03/30 15:23
【業務連絡】
関係のない所にコメントしてしまい、申し訳ありません。
本日から仮会員になりました「ジョー@☠」さんですが、ステプを押していないのではないかと指摘がありました。
お手数ですが、ご確認をよろしくお願い致します。
もし押していない場合はお手数ですが私のブログ(どこでもいいです)に一言頂ければありがたいです。
アバター
2010/03/29 09:47
はるひさん、お洒落上手です。
上品で可愛い路線ですね。お手本にしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.