Nicotto Town



チョコビールと・・・

お酒が苦手でほとんど飲めない・・・、けどチョコが大好き!!という私が、たまたまお店で見つけた「チョコビール」
飲んだことありますか?
確か、バレンタインの時期に話題になってた気がするんですが、ビール自体飲めない私にも、これなら飲めるかも♪と思い、昨日飲んでみました^^

感想・・・。
チョコの味はほとんどしませんでした><
でも、飲めなくはない・・・・・ケド
・・・多分、もう飲みませんww

ところで。
「もうやってられない!!><」と思うこと、あったりしますか?
・・・納得いかないこと、許せないこと、理不尽なことなど等・・・。
生きてれば、人生勉強として、誰でもあることだとは思うけど(;;)
そんな時、どうしてますか?

ブログテーマが「人生」ということで、
今回はちょっと、皆さんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです^^


ちなみに・・・今の私のチョコストック♪
・板チョコ2枚
・チョコチップクッキー
・チョコパイミニ
・チョコの山(パン?)
・粒チョコ3分の1袋くらい
 
毎日、誘惑と戦いながら、少しずつ食べてますww

アバター
2010/03/29 15:35
ピクシーさん^^
腹筋なんてしばらくしてないです~><
出来るかな?ww
チョコストックもなくなってきた~!
アバター
2010/03/26 23:45
頑張って腹筋でもする?  ってね~^^v
アバター
2010/03/26 16:36
ピクシーさん^^
チョコビール、なかなかお店で見かけませんよねww
私が買ったお店でも、もうなくなってました。
期間限定ものだからかな?

チョコのストックは危険ですね^^;
ついつい食べちゃって、お腹まわりが・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
・・・ですww
アバター
2010/03/26 00:06
チョコビールは知らないな~

チョコはチョコ、ビールはビールで頂きたいっす^^

ところでそんなにチョコのストックが・・・
今から食べに行くぜよ^^v

アバター
2010/03/23 16:03
のんさん^^
ビール好きさんには不評みたいだね~ww
家のビール好きも、一言「不味い!」と言ってましたww
チョコ美味しいよね~♪毎日、何かしら食べちゃう^^

ストレスって、本当に油断出来ないから、発散させることは本当に大事だよね!^^
「立ち向かう」か~。カッコいい!!
私も何だか、パワー沸いてきました!!^^v
アバター
2010/03/23 15:57
ゆっかたんさん^^
チョコビール、買うのにはちょっと勇気が入りましたww

動物虐待・・・><私も、そういうニュース見ると、自分が飼いたくても飼えないので・・・
余計に辛くなります・・・(;;)

最近の私は、朝から晩までお菓子をつまんでしまいますww
太るのは、本当に簡単ww(←でも笑ってる場合じゃない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
アバター
2010/03/21 19:22
チョコビール飲んだことありますー、あくまで風味、ですよね^^;w
わたしはビール得意なので平気ですが、まぜなくていいじゃないかーて
思ってしまいますね^^;w
チョコわたしも大好きですーー❤でもcoronさんのストックには負けますw
今はゆっくりロッテのチョコパイ食べてます^^

もうやってられないっと思った時は、とりあえずストレス発散します、
思い切り歌ったり、誰かとお話したり、
それでもう一度立ち向かいます、打ちのめされてそれでそのまま、には
出来ないタイプなので^^;w
(参考にならないかもしれませんが、そんなかんじですー^^)
アバター
2010/03/21 01:14
チョコビールねー^^;
飲んだことはないけど、きっと買わないと思いますw

やりきれないことは多々ありますが・・・
ニュースで猫を殺した飼い主の話とか><
なんでそんなことしちゃうのか・゜・(ノД`)・゜・
猫を飼っているからそういう話題には敏感ですよ・・・><

coronちゃん・・・エライ!私はきっとある分のチョコはあっという間に
食べちゃうw
アバター
2010/03/20 18:05
まっきーさん^^
私が買ったのは、ロイズとサッポロのコラボしたやつで、一缶、250円でしたよ~。
ちなみに、ビール好きの一人は「不味い!!」とのことでしたww

話合える相手なら良いのですが・・・・><
この間、オウムのニュースを見たんですよ。もう15年経つんですね・・・。
中には、ああいう「話にならない」加害者がまだ生きていて・・・
被害者の方はどんな気持ちなんだろう・・・と居た堪れなくなります(;;)
ふう~。・・・やりきれない。辛いですね><

チョコを食べると、落ち着くんです♪^^v(←言い訳ww)
私もカロリー摂りすぎだー!!
アバター
2010/03/20 17:11
チョコビールってありましたねぇ。あれって高くありませんでした?

理不尽な事ねぇ。生きていれば必ず出て来るよね。
やっぱりとことんはなすとか?当事者とあるいはその周りを含めてですが。
まぁ、おいらの場合はそれをせずにいっつも逃げてるので偉そうなことはいえませんが…

本当にcoronさんはチョコ好きねぇwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.