Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


どっかにワンのブラックジャックはいないものか

http://ameblo.jp/coco-seira/entry-10485567205.html

だれかワンちゃんのアレルギーに詳しい人助けてあげてほしいなぁ


うちのワンも最後に抵抗力か弱ってきて

あっちこっちかいていて

死んだときには皮が硬なってるところがあった


少しでもよくなることを祈ります

追加
URLわすれてた
うちのじゃないんだけどね

アバター
2010/03/21 23:56
アレルゲンが何かを特定するのはかなり大変ですものね・・・
元々、ウェスティは皮膚に疾患が起きやすい犬種でもあるから、他のアレルギーや皮膚病が併発しなければいいのですが.・゚・(ノд`)゚・.

ホント、BJがいればいいのに。。。
アバター
2010/03/20 19:05
我が家の ワンコも ひどかったんです。。。
春から夏にかけて お薬が欠かせなくて、やっと治ってもまた復活!
色々検索して、辿りついたのが食事療法~~ww
ペット用の、カリカリと、缶詰をやめました^^
昔の犬は、確か人間の残りもので 生きてたはず!!!
・・・で、ご飯に味噌汁かけて、野菜のヘタや菜っ葉の芯等小さく刻んで、入れてます。
3ヶ月で、治ってからは、もう全然皮膚病とは無縁です。
2年経過後も 毛並みフサフサで、元気です。
ビーグルなので、耳のダニもひどかったのに・・・治っちゃたですよ~~~

因みに、ワンコの好物・・・キャベツの芯、白菜の白い所、ブロッコリーの茹でた芯、果物の皮、きゅうりのヘタww
アバター
2010/03/20 18:54
ノミでしょうか…(・ω・`)?
若しくは皮膚病かも…。
何か変な物を食べたのかもしれませんねぇ…。
何はともあれ、病院に連れて行ってあげてください(・ω・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.