Nicotto Town



もうすぐ8ヶ月


ニコットタウンに来てからもうすぐ8ヶ月になります。
やっぱりリアルな人生と同じで、お友達になれる人って
そんなに多くはないです。
やたらに友達申請するのもどうかと思いますが、
お話するだけでも身近に感じてしまいます。
不思議だ~~~

やっぱりもう一つの人生のような気がします
(大袈裟だな~~我ながら)
こんな私でもお友達になってくださったみなさん
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
いつまで続くかわかりませんが、続けられる限り
続けるつもりですので、よろしくです。
いつもステプありがとう!!

アバター
2010/03/23 11:29
優華さんありがとう!
ぜひ友達でいてください。

五郎さんいつもありがとう。
いつまで続くかわかりませんがよろしくね
アバター
2010/03/21 11:20
五郎です

僕も二コ続けるつもりですので、
よろしくお願いします。 

  
アバター
2010/03/21 09:42
よろしくお願いします♪
こんな子供でもよければ・・・・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.