Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日月はご訪問お休みします(伝言板)


日曜日と月曜日、ご訪問をお休みさせていただきます。
特別に出かけるとかではなく、体調も問題ないのですが、少々疲れ気味で(^^;

頂いた伝言が流れないよう、伝言板を閉じさせていただきます。
お手数おかけして申し訳ないですが
もし何かありましたら、こちらにお願いします_(_^_)_

また火曜日にご訪問再開させていただきます^^

アバター
2010/03/22 04:02
こんばんは♪3連休もあっという間ですね^^;
どうぞ今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/03/22 03:26
いつもの巡回です♪
アバター
2010/03/22 01:58
お休みなさいのステプなのら♪
アバター
2010/03/22 01:49
休みの前の日の夜更かしタイムです。何時まで、遊ぼうかな~
アバター
2010/03/22 01:21
こんばんは(*´∀`)ノハロー 深夜にステプをお届けです。(*・∀・)ノ凸ピローン
ごゆっくりお休みして、また火曜日に元気に戻ってきて下さいね(*´艸`)
アバター
2010/03/22 01:20
おやすみなさいです^^
アバター
2010/03/22 00:50
☆(。・"・)-☆こんばんわ・*:..。o○☆*
今週もどうぞよろしくお願いします.。♡*゚¨゚゚✿
アバター
2010/03/22 00:25
色々、字かえたのですよ・・・
雨とか・・・アメチャンとか・・・

でも、カッコ悪くて・・・
アバター
2010/03/22 00:12
こんばんは^^ ステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 00:03
休日くらい、何にもせずにボーっと過ごしてください^^
アバター
2010/03/21 23:55
おやしゅ眠
アバター
2010/03/21 23:55
こんばんは~
本当に昨夜は台風かと思うほどすごかったですが
今朝は黄砂がひどかったです

その黄砂のひどいな中うどんを食べにいってきました。
久しぶりでおいしかった~
アバター
2010/03/21 23:41
こんばんは。今日は黄砂が吹いていたらしいね~。
アバター
2010/03/21 23:25
こんばんは☆
風も強いしおうちでまったり♪^^
アバター
2010/03/21 23:08
サマーウォーズ(DVD)おもろ&感動~
レンタルビデオ屋さんにレッツゴー!♪ステブP
アバター
2010/03/21 22:58
こんです^^ 
ひゅぅ~るりぃ~~ 強風に飛ばされ やっと辿り着きました。ステプをポチッ★とな。
アバター
2010/03/21 22:39
こんばんわんw 

風の強い日でした。

なぜか、花粉症はダイジョブです。^^
アバター
2010/03/21 22:38
こんばんは(*´∀`*)ノいい加減、クリスマス仕様の部屋を何とかしないと・・・・・・
アバター
2010/03/21 22:13
スローペースで、ニコタを楽しみたいと思ってマス♪これからも、ヨロシクね?

(@^0^@)❤♬ ♩ ♫月からの、一時帰国で、「うさぎ印いん石」のお土産お届けぇ❤゜。゜(゜^∀^゜)゜。♡また、あそんでネ?
アバター
2010/03/21 22:08
こんばんは^^
アバター
2010/03/21 22:04
こんばんは^^
今日もすごい風で洗濯物が飛ばされないか心配でした><
アバター
2010/03/21 21:50
こんばんは!今日は風が強かったですね><ぽちっ!
アバター
2010/03/21 21:17
そのステプ!(。◝‿◜。)駆け足で!(*◔‿◔)♡ 済ませるわ!✿◕ .-)❤(本当にすいません)
とはいえ昨日とは違ってここまで褒めてくれるとは…本当にありがとうございますっす;;
アバター
2010/03/21 21:14
こんばんわwスピード訪問にて失礼します~。
アバター
2010/03/21 21:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨夜は風が凄かったです。今日はいい天気になりました。
アバター
2010/03/21 21:05
あいうえおさん こんばんは 
昨日とはうって変わって寒い一日でした…早めに休みます^^;
アバター
2010/03/21 21:02
こんばんは☆ピンクの中華まんは桃まんにして欲しかったと思いつつお気に入りですw
アバター
2010/03/21 21:01
今日は風がとても強かったです。どこにも出かけませんでした♪
アバター
2010/03/21 20:38
こんばんは♪
連休はまったりとお休みしてください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/03/21 20:21
雪までちらほら降ってきました@@
ぶるぶる~
アバター
2010/03/21 20:14
こんばんは~^^
今日は黄砂が凄かったです(~_~;)
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/03/21 20:08
。。。。゛(ノ・o・)ノ  こんばんわ♪
アバター
2010/03/21 20:08
こんばんはです。
ゆっくりとお休み下さいませです。
アバター
2010/03/21 18:13
こんばんは。ゆっくりしてください。
アバター
2010/03/21 18:13
こんばんは~
今日はのんびりにこっとできましたw
アバター
2010/03/21 18:12
一週間分のの愛と感謝を込めて・・・。ぽっちん♪
アバター
2010/03/21 16:36
こんにちはヾ(=´・∀・`=)お出かけ前にステプお届けです*・ω・)ノ♥♬.:*
アバター
2010/03/21 16:23
風がメッサすごぃよ~_彡ツ_彡ツ_彡わたくし吹き飛ばされそう(。☉■☉)ワァオ;il:i
アバター
2010/03/21 15:44
人類への試練で、温暖化による海水温の上昇でハリケーン並みの強風が沢山来るようになると思う(;_;)
アバター
2010/03/21 15:29
こんちは^^ 
白木蓮は白い鳥が 
朱木蓮は赤い鳥がとまってるように見える♪ 
俺の青い鳥はどこに~www
アバター
2010/03/21 15:27
風がビュビュ~台風みたいにスゴかった~ステブ送信です
アバター
2010/03/21 15:19
こんにちは(^o^)/
ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2010/03/21 15:03
可愛い子には、ぽちっとしちゃうぞ~
・・・黄砂ハンパないね~大丈夫でしたか?
体調無理せず、ゆっくりしましょうね。
アバター
2010/03/21 13:14
((((((o'Д')ノ☆こんにちは☆ 
アバター
2010/03/21 12:37
こんにちわ(*^▽^*)連休中日いかがお過ごしですか?
私は寝不足なので今からお昼寝( ´艸`)
アバター
2010/03/21 11:15
(´'∀'`)ノォハョゥ♪雨が上がって明るくなってきました(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/21 11:09
おはようございます。
今日は黄砂でお空が霞んで見えます。私も今日はのんびり~♪
アバター
2010/03/21 10:49
今日の訪問づら。
アバター
2010/03/21 10:48
おはよう♪朝からすごい風で怖い~。

たまにニコを閉じることも必要かもしれません。
ゆっくりお休みして、また復活してね♪
アバター
2010/03/21 10:27
おはようございます♪子トラの食べ残しの骨をぶんぶんステプですww
疲れてる時は休むのが1番です^^
今日はゆっくり休んで、休養して下さいね!
ありがとですv
頑張って釣りしてきます♪
アバター
2010/03/21 10:01
おはようございまーす^^
昨日の夜は風がすごかったですね><;
アバター
2010/03/21 09:53
昨夜は風 ひどかったね~ファ~・・
アバター
2010/03/21 09:52
おはよぅサンデ-♪
あいうえおさん、お疲れなのですね…
リフレッシュしてパワ-アップして戻ってきてください!
お待ちしておりまする❤
アバター
2010/03/21 09:29
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
アバター
2010/03/21 09:15
おはようございます^^
ゆっくりと連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/03/21 09:00
おはようです^^
のんびり日曜日の朝ステプ^^
雨と風、すごかったです><
ごゆるりとお過ごし下さいませ~^^
アバター
2010/03/21 08:44
おはようございます♫ 春の嵐すごかった
アバター
2010/03/21 08:33
おはようございます☆すごい風で眠れませんでした・・・
アバター
2010/03/21 08:02
あいうえおさん、マイルーム訪問者2万1千人目を踏んでいただき
ありがとうございました♪ これからもよろしくお願い致します☆
アバター
2010/03/21 07:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤日曜日のステプで~す♫
アバター
2010/03/21 06:45
おはようございます^^ 今日は風が強いです><;
アバター
2010/03/21 06:29
おはようございます。
無理のないように^^
アバター
2010/03/21 05:55
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
アバター
2010/03/21 05:55
おはよう! スゴイ勢いで風が吹いてます。でももう春なのかな。
夜桜見物の酒瓶はワカルのだけれど、もういっぽうの手の袋はナニかな(゜-゜)
アバター
2010/03/21 03:33
いつもの巡回です♪
アバター
2010/03/21 03:08
こんばんは~、全39種ランクイン今週で達成の見込みです、ぽちっと
アバター
2010/03/21 02:15
謎の園児、登場です!(笑)
アバター
2010/03/21 01:59
こんばんは^^

お休み了解です、ゆっくりと休養取って下さい。。
では良い連休を^^
アバター
2010/03/21 01:35
了解です!無理のないペースでいいですよ!
アバター
2010/03/21 01:09
お休みなさいなのら♪
アバター
2010/03/21 00:56
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)oこんばんわ^^
ちょっとお急ぎ真夜中すてぷです~:*・゚☆.。
アバター
2010/03/21 00:21
こんばんはー。
アバター
2010/03/21 00:15
こんばんは♪明日は早起きして出かけるので、休みの日にしては珍しい時間の訪問です^^
アバター
2010/03/21 00:08
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/03/21 00:05
間に合わなかった・・・
アバター
2010/03/21 00:00
はじめまして、いつぞやは「なま・・・」さんちで・・・

これから、ちょくちょくおじゃまします。
アバター
2010/03/20 23:42
こんばんは♪ 明日はお墓参りに行く予定なのに天気が悪そうですorz
週末ごゆっくりお過ごしくださいね^^
アバター
2010/03/20 23:34
こんばんは^^
おやすみのんびり満喫してくださいね☆
今日はボタンを釣りに行ったら、キャンディが釣れました♪
アバター
2010/03/20 23:03
こんばんは~
十分休養をしてください。

私は明日、大阪府八尾市にうどんを食べに行ってきます。
かまあげうどんですが・・・

又、火曜日に元気になられていることを願いします。
アバター
2010/03/20 22:55
連休前に美容室に行ってきました(*бUб)ウフッ♬
嵐みたいな天気ですが明日は晴れたらいいな(>ェ<*

お疲れのところ ありがとうございます(*´-`*)ゞ
連休ゆったり休んでくださいね<(_ _*)>
アバター
2010/03/20 22:53
お疲れさまです^^
私も無事アルコール分解終了し
探し物にいってきましたが
見つからずw
のんびりにこっといたします^^
アバター
2010/03/20 22:38
こんばんはー。
お疲れがとれますように…
ゆっくりお休みくださいね(〃∇〃)
アバター
2010/03/20 22:20
こんです^^ 
連休1日目は買い物で疲れましたゎ (〃´o`)=3 フゥ
あいうえおさんも ゆっくりと休めるといいのですが ……
アバター
2010/03/20 22:17
僕ものんびり自宅or自宅近辺で過ごします。^^
アバター
2010/03/20 22:06
こんばんは~本日のステプです^^
アバター
2010/03/20 22:04
(*´ω`)こんばんは☆彡
あいちゃんのお疲れが春風と共に去ってくれるといいな^^
アバター
2010/03/20 22:03
こんばんわんw 

春一番ならぬ、春の嵐の夜です。ゴォ~ゴォ~
アバター
2010/03/20 21:56
こんばんは!スピッツァー宇宙望遠鏡ステプ☆素敵な日曜を~!
白ガチャ男子にはよくても女子には不評かもw

無理せず~ごゆっくり~!
アバター
2010/03/20 21:40
ゆっくり休んでくださいね^^
素敵な連休になりますように♪
アバター
2010/03/20 21:18
こんばんは!3連休最初の日のステプです^^ぽちっ!
アバター
2010/03/20 20:44
こんばんは^^
今日は風が強くて花粉が飛びまくりでしたw
なので1歩も外に出てません (;´▽`A``
アバター
2010/03/20 20:40
ぶろぐリンクの件
全然OKです♪

ゆっくりお休みくださいね^^
私も家族がお休み中は ぼちぼちしかINできません^^;
アバター
2010/03/20 20:35
あいさんこんばんは^^;
なんてゆうかあと5キロオーバーしてたら
本当に免停&罰金10万でした… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いや…あいさんめちゃくちゃタイミングが悪かったとです^^;
実は今日はお部屋の模様替えで初期の頃の部屋に戻してました!

取りあえず明日また来てみてください^^;
これが僕、なまくらの部屋ですから

取りあえずアルバムに一昨日使ってた
部屋の写真1枚だけ置いときますんで
よければ見て下さいっす^^
アバター
2010/03/20 20:28
こんばんわw春休み一日目はいつも通りのんびり過ごしました。
アバター
2010/03/20 20:21
ゆっくり休んでくださいねぇ
メルモも今日は早くニコタ終了予定です❤

ステブP
アバター
2010/03/20 20:06
今日は~超~疲れたのでお風呂入って寝ます^ェ^ステブ送信です
アバター
2010/03/20 20:01
こんばんは^^ 
風がビュービュー唸ってます 仕事場の窓がガタガタ 
いきなり嵐になったみたい(^^;)
アバター
2010/03/20 19:55
あいうえおさん
 こんばんわ~

師匠、
ご自愛下さいませ~
アバター
2010/03/20 19:53
お疲れです!
あたいも、飴ちゃん部屋、達成できたので・・・のんびりします
アバター
2010/03/20 19:37
のんびりゆっくり休んでくださいねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.