Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

こんばんゎ、暖かい日でした。

しかーし、今夜から雨予報です・・・はぁ~。。

幸せを感じる瞬間かぁ~・・・

そんなの、最近はないなぁ~^^;

でもね、ニコで巡回中とか、お部屋に遊びに来てくれて

お話してると、少しホッとして幸せを感じるかな^^

milkは、リア友が少ないから・・・

誰かとここで、繋がっている時がいいのかな^^

いつも、ありがとうね^^。

アバター
2010/04/03 07:16
不法侵入 お断りと 書いてから
もう 3ヶ月くらい 誰も私の部屋に来たことないです・・・
娘だけですよ。 遊びに来るのヽ(*^^*)ノ 
アバター
2010/03/24 13:24
milk歯や死ね
アバター
2010/03/23 19:50
わたしもここでお友達作っていきたいです^^
アバター
2010/03/22 22:03
こちらこそ いつもありがと^^
アバター
2010/03/22 20:53
milkちゃん 息抜きのニコッただよね。
顔は見えないけど つながってるから
これからも 仲良くしてね^^
アバター
2010/03/21 20:47
巡回中に時々会うよね^^
長く居られなくてごめんね><
今度ゆっくりお邪魔します(#^.^#)
アバター
2010/03/21 20:03
・0<‐☆
アバター
2010/03/21 09:49
ニコでたくさんの人と交流していると心が繋がっていると
思えるよそんな時は心が暖かくなるね
アバター
2010/03/21 09:48
milkさんとまたお話ししたいです(。◠‿◠。)
アバター
2010/03/21 00:42
('-'*)フフ
そうだね!
アバター
2010/03/20 21:45
おかえりなさい^^
今日は風が強かったです。
やっぱり誰かと繋がってるって
安心ですよね^^
アバター
2010/03/20 20:45
これからも、宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/03/20 20:29
私も-w
ニコタのみんなと話してるとき、幸せ感じるよw

元気が出てくるし(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/03/20 20:25
^0^ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.