Nicotto Town



ただいま~

みなさんお久しぶりです!!

昨日、東京から帰ってきました。

東京1日目は国会議事堂の衆議院、フジテレビに行きました。

国会議事堂はすごかったです。

迫力ありますね~

フジテレビではほかのクラスの人が、さんまさんやおぎやはぎを見たらしいです。

フジテレビからの眺めよかったです^^

ホテルはリーガロイヤルホテルに泊まりました。

私は4人部屋でしたがひろかったですね~

東京は高いビルがたくさんあったのでホントにびっくりです。

2日目はクラス別で私たちのクラスは警視庁に行ってきました。

警視庁では昔おこった2・26事件や5・15事件にあったものなどいろいろな武器などあり

ました。

そのあと東京ディズニーランド行ってきました。

ディズニーランドはとにかく人が多くなかなかのれませんでした。

でも、ディズニーのキャラクターたちによるショーがありました。

3日目は東京タワーに行ってきました。

目の前で見るとホントに迫力があります。

私たちは150メートルまでしか行きませんでしたが、そこから見る景色がすごかったです。

でも、下が透けている所を歩いたんですが、やっぱり怖いです。

帰りは飛行機で大阪の伊丹まで行きました。

初の飛行機だったので、わくわくしてました!!

飛ぶ瞬間がすごかったです。

でも、飛行機からの景色がすごかったです。

行きは見れなかった富士山が見れたのです。

ホントに見れてよかったです。

修学旅行ではたくさんの思い出ができました。

アバター
2010/03/22 21:37
関東からだと修学旅行は京都に行きますが、京都からは逆なんですね( ^-^)ノ
東京で仕事をしていた時に、よく国会議事堂や議員会館に行ってました
あの辺の地下には、国会議員さん達が行き来する地下の歩道がいっぱいあるんですよ〜

東京タワーも新しいのができるので、だんだん人が行かなくなってしまうかもしれませんね
あの透明の床は怖いです、おじさんでも(^^ゞ
アバター
2010/03/22 14:14
良かったね すごく楽しかった見たいだね^^

今度は個人的に東京行けたらいいね^^

まだまだ面白い所あるしね!
アバター
2010/03/21 20:17
おかぃえりーヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/03/21 11:52
こんちは^^

官庁からベイエリアまで
盛り沢山の旅行、お疲れ様^^♪

ブログ読む限りでは
どのスポットもそこそこ楽しめたみたいで…よかったね^ー^
アバター
2010/03/21 11:39
お帰りなさい!
修学旅行楽しそうでよかったです♫
思い出沢山できてよかったですね^^

アバター
2010/03/21 09:21
修学旅行で関東に来ましたか・・・。良い思い出が出来ましたね。

今日のあいさつですが、修学旅行からお帰りなさい。お疲れ様でした。
アバター
2010/03/21 03:21
うんうん
 良かったね〜
アバター
2010/03/20 22:59
オカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

たくさんの良い思い出ができたみたいだね^^

もっかい行きたいでしょw

今夜はゆっくりお休みくだしゃい^^
アバター
2010/03/20 21:04
お帰りなさい!! そしてお疲れ様でした^^

警視庁!行ってみたいww 色々体験できて良かったね(^_-)-☆
アバター
2010/03/20 20:39
お疲れ~。
(^.^)/
楽しい思い出がたくさん出来たね。
(^^)
アバター
2010/03/20 20:26
お疲れ様でした。
天候にも恵まれたので、良かったですね。
また、限られた時間の中での行動だったけれど、
十分に楽しめたようなので、安心しました。^^
あとは、写真の整理をバッチリして下さいね!

最近は、飛行機で移動するんですね!驚きました!^^
アバター
2010/03/20 20:24
楽しかったみたいで良かったですね(=^・^=)
私も早く修学旅行に行きたくなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.