Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> う~ん・・・HPが上手く出来ない>...

何かネタ無いんよね~




今、HPの編集してたんだけどさ~


何かめんどくてね~




誰かpepsのHPで上手に出来る人いる??






今、やりかけなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






内より上手い人だよ!!







ニコタの中だけ、パス教えるヵら、それと同じように出来る人!!!!



待ってます❤







パス→reiminikota

アバター
2010/03/21 09:05
難しいニックネームに なってしまって 読めません、 かなちゃんで 良かったのに HPは 難しいよ ある程度JAVAや ソースコード解からないと 相手が どんなPCで 見てくれるのかシュミレーションできないし セパレータ分けすると ページ数が 減ってしまうサイトも あるので ブログで 勉強した方が タダでできます。 何を公表したいのか 目的があると 毎日の 更新が 楽しみになります。 自分の不満や 欲求なら ツィッターが 良いのでは、 PCにIIN している時だけ つぶやけば。ウェブコミニュケーションは 勉強する価値があると思います。
アバター
2010/03/21 08:08
HPは作ってないから分かんないや……。。

すまそ……。。
アバター
2010/03/20 21:23
訪問ありがと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.