Nicotto Town



お取り寄せ!

ネットショプで、コーヒー 買ってみました!

毎朝、出かける前に、コーヒーを飲む私

いつもは、一袋、500円くらいの安い、コーヒーを飲んでます!

「格安で、お勧めコーヒー」の文字にそそられて、買ってしまいました!

コーヒーメーカーに粉を入れた時から、香りが違い、美味しかったです(^^)

少し贅沢な気分でした!

アバター
2010/03/23 07:43
美佳さん>
コーヒーの香り好きなんです(^^)
アバター
2010/03/23 07:42
未羽さん>
朝のコーヒー、いいですよね(^^)
アバター
2010/03/21 11:28
コーヒーは生活の癒しですもんね~♥
リッチ気分うらやましい♥
アバター
2010/03/20 23:07
私も毎朝コーヒー飲んでます♪
そしていつもその500円ぐらいのコーヒーです^^;
たまにそういう贅沢したいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.